ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

酔っ払い;

 ぐあー、しこたま飲んでしまいましたよ隊長;。や、今日は従弟くんとサシで飲んでたりしたわけですが、彼女さんについてのノロケ話に思わず酒飲まずにやってられるかーw状態で飲みまくりモード。ちっ、リアルマイシスターも召喚すればよかったと微妙に後悔したわけですが、それについては別途飲み会の場を設けるということで FA。というわけで次回は出撃よろしくであります。> リアルマイシスター(ぉぃ)

 しかしいろいろ話を聞いてみて、やっぱり運命は奇跡じゃなくて必然なんだなー、と思ったり。や、起こらないから奇跡っていうんですよといいますが、要するに起こることには振り返ってみればそれなりに必然がある。芯の波長が完全に一致するような運命の人と出会えたことだけでも奇跡に近いのに、その千載一遇のチャンスをモノにした、というのはますます奇跡みたいなもの。けれどもそれは奇跡じゃなくて、やっぱりそういうタイミングをモノにできるだけの力を持っていたというのも大きいんだな、と。身の回りではなかなかハッピーな話を聞かないのも実情なので、従弟くんのような話を聞くと心が洗われるような気すらしたり。っつーかうらやましいぞ、おいっ(← 思わず本音;)。

 うぐぅ、なんかこのままでは気分的にやってられないので思わず西友に出かけて衝動買い。深夜なのに;。



 ……や、だからこんなことやってるからあいかわらずなんですよ、なんてこと言う人きらいです(涙)。

# っていうか酔っ払ってるのでまともなエントリが書けず;。
# ううっ、すいません〜;。でもおなかいっぱいモードだったり。いやはや^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/11/18 02:04 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/867


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30