ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

年賀状

 というわけできょうのばんごはん〜。



 うわっ、手抜きでごめんなさい(汗)。や、だってこの年末進行で料理なんてのんきに作ってる暇なんてないわけですよ〜。……といいつつ blog はしっかり書いてるわけですが;。

 そんなわけでようやく年賀状書き。例年だったらとっくに年賀状なんて作り終わってるわけですが、最近はゲームが忙しい仕事が忙しくてそれどころじゃないわけですよ(涙)。とはいえ今年は Disneyland Park という絶好のネタがあるので年賀状イラスト作りそのものはあっという間にできるわけでw。や、さすがにどんなイラストかは届いたときのお楽しみ、ということでここにはアップしませんが……

まちばり「今年は DLP の写真もあるんで年賀状はさくっと作成したよ。」
ゆき  「どっちかっていうとグーフィじゃなくてプルートだよねぇ?」

 ……リアルマイシスターよ、考えることは同じかよ;。がしかし、後からこの写真を発掘。



 しまったこっちの写真を使えばよかった;。(← ちなみにこれ、グーフィーの写真を撮ろうとしている最中に横からいたずらプルートが割り込んできたという写真。Disneyland はこの手のいたずらネタが結構あるんですよねぇ^^。)

 しかしすでに作業を始めてから 4 時間ぐらい経過してるのに未だ終わらない……ってのもなんとかならないものかと小一時間。さすがに 150 枚ぐらいあると印刷だけでも結構な手間ですねぇ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/12/27 00:39 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/459


コメント

I am really enjoying the theme/design of your blog. Do you ever run into any web browser compatibility issues? A small number of my blog readers have complained about my website not working correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any suggestions to help fix this problem?
スカーフ
[url&eq;http://www.knitshow.net/その他ブランド-japan-1.html]スカーフ[/url]

投稿者 スカーフ : 2013年9月25日 19:06

Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 年賀状
セリーヌ とは

投稿者 セリーヌ とは : 2013年10月21日 13:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31