ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

きょうのばんごはん:チキンソテー



 今週一週間は会社に出社することもなく客先回りだったりするんですが、たまたま神保町の近くのお客さんだったので帰りがけにパカパカの聖地・ミッキーに立ち寄ってみたり。や、まだちゃんとパカパカ置いてあるんですねぇ。もうすでに 5 年以上が経過したゲームなだけに普通のゲーセンではなかなか見かけなくなりましたが、未だ 2 作目が現役で稼動しているのはここぐらいじゃないかと思ったり。久しぶりに弾いてみましたがさすがに腕が落ちちゃってますね;。とはいえ久しぶりの Blue Noise 2 を堪能してきますたw。

 そんなわけで今日のばんごはんより。や、未だちゃんとお料理してますよ(^^;)。



 といいながらなにげに手抜き料理w。いやリッジレーサーで忙しいので;、ちゃんとした料理を作ってる暇がなかったり。そんなわけで冷凍してある肉で出来る料理……となるとやはり鳥もも肉の丸焼きがラクなわけで(^^;)。まあ一応、マスタードソース作りで凝ってみたということで許していただけると(汗)。

 しかし鳥もも肉ってなにげに便利ですねぇ。値段的にも 1 個あたり \250 ぐらいとリーズナブル、しかもどう料理しても美味しい。ちゃんと原価計算してませんが、多分写真の分一式で 600 円ぐらい? 下手な外食よりいいですねぇ。実は以前にも照り焼きにチャレンジしたんですが、これもめっちゃ美味かったり。鳥の脂がいい感じにジューシーだったり。



# 一昨日作ったチキンシチューと今日のチキンソテーで鶏肉備蓄が尽きたので補填せねば……^^

 そんなわけで RR6 ですが、現在 Duel あたりで格闘中、マップ制覇率は 25% ぐらい。や、さすがに料理とか仕事とか忙しいと簡単には片付かないですねぇ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/12/14 00:12 | 6.お料理

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/444


コメント

I'm curious to find out what blog platform you're utilizing? I'm experiencing some minor security problems with my latest website and I would like to find something more secure. Do you have any recommendations?
リュック 人気
[url&eq;http://www.ryokoja.info/その他の旅行バッグ-リュック、デイパック-japan-19_20.html]リュック 人気[/url]

投稿者 リュック 人気 : 2013年9月1日 04:37

Hey there! I just wanted to ask if you ever have any trouble with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing many months of hard work due to no backup. Do you have any methods to stop hackers?
ヴィトン 公式

投稿者 ヴィトン 公式 : 2013年10月19日 23:26

This design is wicked! You definitely know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Fantastic job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
ラブ サプリ

投稿者 ラブ サプリ : 2013年11月1日 15:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31