ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

害虫駆除と瞬間最大風速

 や、やっと害虫駆除が終わりましたでありますよ、隊長。

 

 といってもリッジマニアじゃないと分からないですね;。害虫とはスペシャルカーの CRINALE と ANGELUS のこと。前者は黒いボディの躯体がとんでもない速度でコースをちょろちょろと駆けずり回ることから俗称ゴ○ブリ。これに対して後者は白いボディの躯体が駆けずり回ることから俗称シロアリ。どちらも DUEL と呼ばれる直接対決に勝利しなければ手に入らないことから、通称「害虫駆除」と呼ばれてたり^^。しかしさすがに今回もキツいっすねぇ。なかなか get できずにまるまる二晩はかかってしまったという有様。ま、無茶もないのですが;。ちなみにデモプレイでは害虫二匹のアツすぎるバトルが見られます。おすすめw。



 で、害虫駆除の気分晴らしに Live! で対戦をぼちぼちやってみてるんですが、いやもうなんでみんなそんなに上手いんですか状態;。や、当然っちゃ当然なんですが、さすがに世界ランキングな人たちは違う、という印象。以前の Project Gotham Racing 2 のときとは違って人もかなり集まっているようで、発売台数の割には結構にぎわってるんじゃないかという感じ。いやー、なかなか面白いっす。で、こちらも頑張ってみたわけですが……



 さすがにこの辺が限界;。もはやこの辺のレベルになるとみんなニトロの使い方が上手くてとても追いつけず。まああんまりハマると危険なのでこの辺でやめておきますが……といいつつ FF β版に手を出そうかと思っている今日この頃。

 余談ですが、XBOX360 といえば発売初日・翌日の売り上げがたったの 6 万台らしい。苦戦した前回の XBOX ですら 12 万台なわけで、やはり高性能ハードといえどリッジだけではなかなか食指が伸びないのは無理もないかも。加えて HD DVD 対応のハードが一年以内に出るという情報も複数方面から出てきたり。なかなか厳しい状況かもしれないですねぇ;。

# というかなんでもいいから早く PGR3 を出してくれー;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/12/24 04:54 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/455


コメント

360は初期不良交換となってしまって凹んでいるところ。
それでも後数日で交換品が届きそうではありますが。

リッジは追いつきそうも無いし、FFβはこっちもあるので
それで遊んでみますかね?

投稿者 夏のこたつ : 2005年12月25日 03:15

I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was curious what all is required to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% sure. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Kudos
メンズ ポーチ
[url&eq;http://www.ryokoja.info/その他の旅行バッグ-ウエストポーチ-japan-19_31.html]メンズ ポーチ[/url]

投稿者 メンズ ポーチ : 2013年9月1日 09:58

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31