ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

今日の収穫

 うわーん、洗濯機の排水溝が詰まってこの寒い日の夜に極寒の水をいじらなければならなくなるワナ;。単に排水溝にゴミが詰まってただけなんですが、や、こういうのは一度経験してみないと分からないもんですねぇ。というわけで今日の収穫〜。



 今さらですがコミケカタログ get。というか昨日は西友での買出しに夢中になってカタログを買い忘れるというワナ;。ですから西友ってまるでコミケ会場なので我を忘れるわけで(ry

 しかしそれはともかく、今回はとらの特典が湯のみだったのでスルーして、らしんばんとかいう店で買ったんですが、企業スペースのカタログがついてきてくれるのは有難いですねぇ。や、確かとらでも貰えたはずなんですが、いつも貰ってくるのを忘れてしまうので;。

 で、それはともかくですね、ついでに西友に立ち寄って調味料を買い足してきたんですが、店頭でプーさん片手鍋を見かけてかなり迷ったり。や、実は並行魔術するのに鍋が足りないんですよ;。今持ってる鍋はちょい大きめなのでなかなかお湯が沸かないし……と迷ったものの見送り。だってこれ、鍋のくせにフッ素加工じゃないんですよ? Disney Quality とはいえないじゃないっすか(違)。ホントは T-FAL の鍋が欲しいんですが、ちょうどいいサイズのがなくて困ってたり。……や、普通の小さな鍋を買えばいいだけの話なんですがね;。

 そんなわけで早速 scarlet を聞いてたり。これ、先月発売なんですが、なかなか普通の店だと取り扱ってなくて今頃ようやく入手。もうちょっとベースラインを効かせた方がいい曲になりそうな気もしますが、メロディラインが耳に残っていい感じかもw。

 ……と話題が発散しまくったところで今日は寝るです。(翠星石風味ですが意味不明;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/12/19 01:34 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/450


コメント

Good day! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thanks
リュックサック
[url&eq;http://www.ryokoja.info/その他の旅行バッグ-リュック、デイパック-japan-19_20.html]リュックサック[/url]

投稿者 リュックサック : 2013年9月1日 03:10

I'm not sure exactly why but this site is loading very slow for me. Is anyone else having this problem or is it a issue on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.
ラブ サプリ

投稿者 ラブ サプリ : 2013年11月1日 18:56

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31