ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ペアウォッチ……?

 先週分の D.C.S.S. より、朝倉純一(ダメダメ兄さん)&朝倉音夢(腹黒妹)のセリフ。

純一「……おかしい……よな、ペアウォッチ?」
音夢「う、うん……そう……だよね?」

 しまった普通にリアルマイシスターと同じ時計使ってるよと激しく自分にツッコミ;。といっても普段の時計ではなくて、夢の国 Disneyland Park のおみやげの話。実は Disneyland California Adventure のお店をぶらぶらと歩き回ってるときに、たまたま見つけたこの時計。



 おおおお〜っ、と、見つけた瞬間に二人で同時に発狂しだすワナ;。(← かなり恥ずかしい日本人のような;) なんつーかめちゃめちゃセンスいいじゃないですか、この置き時計^^。ただのキャラクター時計といえばそうですが、こういうすっきりとしたセンスのいいグッズって日本ではまず見かけないんですよね。おかげで思わず妹と共にお揃いで買ってしまったという;。

 敢えて難点を挙げれば、この時計、アラーム機能がついてないのが惜しい。おかげでこの時計と普通の置き時計を併用しているというワナ。……意味ないやん(汗)。お値段は $25 + tax。ちょいとお高めですが、こういう実用性の高いハイセンスなグッズ、日本で売ってるとこってないんですかね?(^^;) (もしかしたら TDL とか TDS の中では売ってるのかもしれませんが。)

 ちなみに余談ですが、Disney で売られている時計はきちんと時針・分針・秒針が上の写真の位置(10:00:00)で止められているんだとか。この辺の細かさも Disney Quality! ってヤツですねー。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/12/17 01:29 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/447


コメント

Hello! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?
長財布 メンズ おすすめ
[url&eq;http://財布.ocuease.com/長財布-japan-6.html]長財布 メンズ おすすめ[/url]

投稿者 長財布 メンズ おすすめ : 2013年9月6日 02:10

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31