ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

NY 出張

 今年の 6 月頃、お客さんのシステムトラブルで急遽 NY に出張してきたんですが、そのときの件のお礼を兼ねてということで、打ち上げ会にお呼ばれされたり。や、こっちとしてはたった一週間の話だったにもかかわらず、ちゃんと覚えていてくれて誘ってくれるのは嬉しいものですねぇ。

お客さん「いやでもあの時は急な話で無理言ってすみませんでした。」
まちばり「いえいえ、こちらこそあまりお力になれずに。」
お客さん「でもせっかくのニューヨークも観光もできなかったでしょうし申し訳なかったです」

 いやいやお客さん、そんなわけないじゃないですか(爆)。

 まあ確かに夜中まで拘束されるわ徹夜で資料書くわでとんでもない状況ではあったんですが、間隙を縫って街中も歩いてみたり。さすがに自由の女神まで行ってる暇はなかったんですが、エンパイアステートビルに登ってみたりブロードウェイを歩いてみたりといろいろ観光はしてきました。そんなわけでレイラさんごっこ(違)。



 ……が、街中を歩いてたらこんな店に;。



 っつーかこんなとこにまであるんですか;。> The World of Disney
 いやまあ日本でも、観光地っぽいところにはことごとくあるんですが、よもや NY にもあるとは予想しておらず。で、店内に入ってみるとグーフィーお出迎え。



 さらにご当地グッズを探してみると……



 や、思わず吹き出しそうに(^^;)。しかし地上 3 階建ての結構大きな建物ですが、こんなものをニューヨークの一等地に建てられるというのはさすがというかなんというか;。とはいえこんなとろにお客さんそんなに来るのかなぁというのがかなり疑問だったり。実は私の泊まったホテルのすぐそばだったんですが、ブロードウェイの中心地からはちょっと外れていて、普通には来ないだろという場所だったんですよねぇ。

まちばり「でも最後の日にはちゃんとみんなで打ち上げとかできてよかったですよねぇ。」
お客さん「でも(その翌日の)帰りのときは飛行場までお送りもしなくてすみませんでした。」
まちばり「いえいえ、そんなこと全然お気になさらないでくださいよ、皆さんお疲れでしたし。」

 単にフライトの行き先が日本ではなくロサンゼルス(=Disneyland Park)だということを知られたくなかっただけというオチでありますよ、隊長(ぉ)。

# しかしまぁ、このときはかなり無茶したような;。今となってはいい思い出ですが。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/12/13 00:06 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/443

秋冬新作モンクレール ダウン 2014 メンズ入荷!モンクレール ダウン メンズ 2014 簡単な線とアウトライン、多すぎて大げさな設計がなくて、完全に実用的な簡潔な風格は人を引きつけにきて、そして優雅と運動を結...

モンクレール ダウン メンズ 2014 : 2013年10月21日 10:22


コメント

Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Cheers
リュック 人気
[url&eq;http://www.ryokoja.info/その他の旅行バッグ-リュック、デイパック-japan-19_20.html]リュック 人気[/url]

投稿者 リュック 人気 : 2013年9月1日 06:44

Hey! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My website looks weird when viewing from my apple iphone. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to resolve this problem. If you have any suggestions, please share. With thanks!
ヴィトン 中古

投稿者 ヴィトン 中古 : 2013年10月18日 12:11

モンクレール ダウン 人気 ダウンの最高峰モンクレール ダウン秋冬新作が登場!モンクレールは、登山家が必要とする機能性を考えて、軽く、保温性に優れ、かつ限りなく身体の動きを束縛しないことを条件に何度も何度も改良を重ねて作り上げたのが、このモンクレール2014 秋冬ウェアで、このモンクレール 2014 秋冬 メンズのモデルとなったのはなんと、モンクレールの工場スタッフ用の防寒シェラフだったという,Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 NY 出張。

投稿者 モンクレール ダウン 人気 : 2013年10月21日 08:51

{Perhaps|I'd think|Its likely|It is possible|It's possible that|Maybe|Probably|Possibly|Apparently|There is a risk} You Also Make A lot of these Mistakes With bag !
長財布 メンズ

投稿者 長財布 メンズ : 2013年10月29日 11:07

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31