ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

2006 年カレンダー

 先日、自宅に戻ってみると友人からの配達記録郵便の不在通知が。うむむ、一体?? と思って受け取ってみるとこんなものが;。



 ……ってこれ、三菱東京 UFJ の来年のカレンダーじゃないですか。そういや東京三菱って Disney のオフィシャルスポンサーだし、確かに銀行カードもミッキーだし。こんな感じ。



# このカード、確か初回に 100 万円ぐらい突っ込まないと作ってもらえなかったような記憶が……。
# かくして人には見せられないカードが増えていくワナ;。

 しかしこのカレンダー、送付元が会社になってるような気がするのは気のせいですかそうですか;。っつーかわざわざ送ってきてくれる友人 thx ですよ〜。この blog の半分はやさしさで、もう半分は他人のネタで出来てますから(ぉ)。

 まあそれはともかく、中身のイラストなんですけどね、

 

 グーフィーとかプルートとかのイラストが一枚もないってのはどういうことですか東京三菱さん^^。来年は鼠年じゃなくて戌年(いぬどし)だろと小一時間^^。

「ネタにしていただいた後は妹さんなどに差し上げていただいて結構です」

 ……ヤフオクに出品しようかと思ったのは私ですごめんなさい;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/12/22 00:28 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/453


コメント

Hmm is anyone else encountering problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated.
シチズン 時計 動かない
[url&eq;http://www.sbangkok.com/【citizen】-シチズン-jp-57.html]シチズン 時計 動かない[/url]

投稿者 シチズン 時計 動かない : 2013年9月16日 05:10

I'm really enjoying the design and layout of your website. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a designer to create your theme? Superb work!
ヴィトン公式サイト

投稿者 ヴィトン公式サイト : 2013年10月18日 00:49

当店は、モンクレール ダウン激安専門店で、高品質な人気モンクレール ダウンを提供しています。モンクレール 2014 秋冬を当店で買えます。モンクレール ダウン メンズ 2014 モンクレール 2014新作品質保証、ご安心購入してください,Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 2006 年カレンダー。

投稿者 モンクレール ダウン メンズ 2014 : 2013年10月18日 12:46

また、モンクレール ダウン レディース あなたの好きな衣装の検索を開始し、あなた自身のために見つけることができるか見てみましょう。モンクレール ダウン 2014 メンズ おしゃれな服の信頼できる出品者は間違いなくあなたが望むものを理解するでしょう,Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 2006 年カレンダー。

投稿者 モンクレール ダウン 2014 メンズ : 2013年10月21日 00:00

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31