ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

クリスマスプレゼント



 というわけで今日は実家のクリスマスパーティーに参戦。や、リアルマイシスターはイベント好きなのでこういうクリスマスパーティーとかは絶対に外さないわけですが、今年も一日遅れでクリスマスパーティーをやるらしい……で、実家に行くんならクリスマスプレゼント、というわけで用意したのが自家製紅茶クッキーつきのクマのぬいぐるみ(^^;)。や、実はこのクマのぬいぐるみ、西友で \299 で叩き売られてたんですが、なにげにセンスいいじゃないですかこのぬいぐるみw。で、ちょっと工夫すれば簡単に立派なクリスマスプレゼント、という次第。

 で、例年ひどいことになっている飾り付けがまぶしい妹の部屋を blog ネタにしようと思ったら、今年はまったくデコレーションがないじゃないですか;。や、実は DLP に行ったときにクリスマス用のこんなかわいいオーナメントを買ってたので、絶対に飾ってあると思ったわけですよ。



 しかし今年はこのオーナメントはおろかすべてのメリクリグッズが袋に入ったまま。おいおい何のためにあんなでかいものを買って帰ってきたのかと小一時間……ってなにげに仕事で忙しくてどうにもならなかったそーですが;。しかしこのまま手ぶらでは帰れーん! と主張したらこんなぬいぐるみの撮影許可が。



 ……ってこれ、DLP のそばにある Build-A-Bear Workshop のぬいぐるみ。や、実は前回私がひとりで襲撃したときにミッキーの着せ替えをネタのおみやげとして買って行ったんですが、なぜミニーのも買ってこなかったのかと怒られたんですよ;。実はなんと一人ではなく二人持っていたらしいので、一着では足りなかった、と。そんなわけで今回妹がミニーのを購入してきたワケですが、確かに二人揃ってると両方に着せたくなる気持ちは分かるかも、ですねぇ(^^;)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/12/26 00:39 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/458


コメント

Hmm it seems like your blog ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I wrote and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog writer but I'm still new to the whole thing. Do you have any suggestions for novice blog writers? I'd genuinely appreciate it.
outdoor リュック
[url&eq;http://www.ryokoja.info/その他の旅行バッグ-リュック、デイパック-japan-19_20.html]outdoor リュック[/url]

投稿者 outdoor リュック : 2013年9月1日 06:13

Good day! This post could not be written any better! Reading this post reminds me of my good old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this article to him. Pretty sure he will have a good read. Thanks for sharing!
ヴィトン公式サイト

投稿者 ヴィトン公式サイト : 2013年10月19日 13:45

Done with the japan scoops? Our company is there for you!
ホースハイド馬革 三つ折り

投稿者 ホースハイド馬革 三つ折り : 2013年10月29日 03:27

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31