ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Comic Market 69 Day-2 : Mission Completed

 つわものどもが夢の跡……?



 というわけでようやくコミケットも終了。や、今回もサークル入場のおかげで完勝としか言いようのない戦績。東方もひぐらしも CUT A DASH もぽえM も PINSIZE も創作少女系の同人誌も一つ残らず揃っているってあり得ないんですけどw。しかも自分はサークルでゆる〜りと売り子してるだけで自動的にバッグの中の本が増えていくという素晴らしい状況。

 ……すすす、すいません、全部、買出し部隊のみなさんのおかげです^^。

 ま、それはともかく今日はほぼ一日ずっと売り子してたんですが、割と温かくてやりやすかったですね。ただ、10 時になって一般入場者がなだれ込んできたときに一気に会場の温度が下がったのにはびっくり。要するに人間保冷剤なわけですが、や、みんな殺気立ってる割には熱気は発していなかった、と^^。ようやく今しがた会計処理も完了。今回は会計誤差ゼロには残念ながらなりませんでしたが、それでも誤差 300 円なので極めて優秀。get した大量の 1000 円札と 500 円玉は次回のコミケに投入でありますよ、隊長w。

 そんなわけで、今日はこれから大学時代のアルバイト先の忘年会に参戦。……体力持つのか私;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/12/30 22:27 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/466


コメント

Hello there! I know this is somewhat off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot!
靴 アディダス
[url&eq;http://www.abcronline.net/adidasアディダス-コート系その他-japan-2.html]靴 アディダス[/url]

投稿者 靴 アディダス : 2013年9月25日 04:10

Hello! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to give it a look. I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Terrific blog and amazing design.
アダルトグッズのメンテ

投稿者 アダルトグッズのメンテ : 2013年11月3日 12:56

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31