ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

プラチナチケット?

 というわけで今朝はちょっと早起きしてこちらを get してきてみたり。



 毎年恒例の TBS アニメフェスタ 2007 のチケット。今回も昨年に引き続いて近場を避けて立川アニメイトまで入手しに行ってきてみたのですが、予想外にチケット配分枚数が少なくて 8:30 到着でギリギリ購入というワナ;。あと 30 分遅れていたらアウトだっただけに微妙にヤバかったです;。おかげでほぼ最後尾列の席になっちゃいましたが、例年座席を気にせずまったり楽しむイベなので、今年ものんきに参戦してみようかと思っていたり。

 でもって今回はチケ枚数を確保するために本郷氏と共に行ってきたわけですが、終了後に本郷氏のお薦めでこちらのお店にも行ってきたり〜。

 

 ええっと、陳健一麻婆豆腐店とかいう直球勝負の名前のお店。なんとメニューは麻婆豆腐のみで、選択肢はオプションとして杏仁豆腐をつけるかどうかだけ;。いやはたしてこれってどうよ? と思ったのですが、お味の方は抜群にうまい。美味い辛味、という表現をするのが最も的確なのでしょうが、まさに文字通り「辛さの中に甘味がある」という感じで、とにかくご飯が進む味(笑)。ライスおかわり自由というのもフレンドリーで good。や、なかなかにいいお店の紹介をありがとうでした〜。> 本郷氏

 しかし今日は結局その後、お仕事に行く → なぜか会社帰りに会社関係の知人にトラップされて飲み会に連行される; → 帰ってきて ECO、とかいう謎な一日を過ごしてしまいましたが;、突発とはいえ気軽に飲み会に誘ってもらえるのはちょっと嬉しかったりしますね。や、普段会社の飲み会がほとんどないので;。(← みんな企画するのがおっくうでぜんぜんやらないというワナ;;)

 というわけでなんか妙にバタバタしてた一日でしたが、明日はゆっくり休めそうな気配なのでのんびり ECO することにしますよー?^^

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/5/13 05:03 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1069


コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ 時計 : 2012年11月10日 07:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31