ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

苺ましまろ Vol.5

 や、発売されたのはしばらく前なのですが、もったいなくてちょっとずつ読んでたり;。



 いや〜、まずは一言。これヤバすぎ^^。でじくま氏と本郷氏が電車の中では読めないと言ってましたがまさにその通り(笑)。ネタ的には輪ゴムネタが最強でしたが、ボスって感じ?なんかも腹抱えて笑いました^^。っつーかですね、

 茉莉ちゃんとアナちゃん、かわいすぎ(笑)。

 いやもう完全にマスコットキャラ以外の何者でもないのですが^^、この抜群のギャグセンスはさすがとしか言いようがないです。ばらスィーさんは仕事の遅さで有名(?)ですが、クォリティの高さは折り紙つき。私としてはこの粗製乱造時代にはルーチンワークとして作品を作るのではなく、量より質の逸品ものを作ってほしいと思っていて、それを十二分に満たしてくれる作家さん、という印象があります。とにもかくにも作品の作り込みは見事としか言いようがなくて、巻が続いても決してクォリティが落ちないあたり、個人的には嬉しい限り。これからも遅筆でもいいからクォリティを保って長く続けてほしいところですね。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/5/10 02:24 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1066


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31