ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

手を出すと危険なブツ。

 というわけで一昨日あたりからちょろちょろとこれをプレイ開始。



 っていうかこれ以上自分の首絞めてどーするよ状態なのですが;、でじくま氏から猛烈プッシュを受けていた関係もあってぼちぼちプレイを開始。や、どうもオーディションシステムが自分的によく分からなかったのですが(★っていったいなによ?状態;)、結果画面をよーく見て納得。ああ、なるほどこういうシステムなのですね;。



 ゲームシステム的にはミニゲームをひたすらとこなしていくゲームなのですが、意外にタイミング取りが難しかったり結構奥が深くて集中力も求められるような印象。タッチパネル前提で設計されているゲームなのでそもそもコントローラ向きではないなぁとは思うのですが、ちょっとまじめにプレイしてもいいかも? と思っていたのです。……が。

 ななな、なんですと〜っっっ;;。
 つつつ、ついに来てしまったのですか新作がっっっ。

・東方風神録 〜 Mountain of Faith
 http://kourindou.exblog.jp/5613162/

 あ゛あ゛あ゛、来たよ来たよという感じ^^。もう東方が出る = 眠れない夜が来る以外のなにものでもないわけで;、あの中毒症状シューティングゲームがこんなタイミングで来てしまうのかっ?! 状態。

 ……はいはい、行きますよ行けばいいんでしょ状態(笑)。> 行列
 しかし 11:00 開場っていったい何時間並べばいいんだ状態……さすがにかなり厳しい気がしなくもなかったり;;。

# 例大祭は久しく行ってないので混雑度が読めないのですが、サンシャインで開催する規模になってるということは
# 結構とんでもない混雑になるんだろうなぁと予測;。どなたか情報きぼんぬ……;;

 というわけで眠れぬ夜はまだしばらく続きそうな予感;。うぐぅ、健康的にはあんまりよくない気が……。(苦笑)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/5/18 02:33 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1075


コメント

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 グッチ メンズ バッグ : 2012年11月10日 06:17

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31