ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ひとりでできるもん



 というわけでいわゆる DIY……というと大ウソですが;、ちょろっと部品を買ってきてみたり。や、なにをしたいのかとゆーと。



 と、こんな柵を作りたかったんですね。や、ちょっと壁掛けできるような場所を確保したかったわけですが、なにげに日当たりのいい角部屋だと窓が多すぎて困るワナ;。一般的には素敵な出窓と称される場所をすべて潰して機材を設置するというとんでもない使い方をしている自分ですが;、こうでもしないと壁掛けできる場所を用意できなかったり。

 えーと、何を壁掛けしようとしているのかについてはまたそのうちに;。
 というかアレを買ってこなければ……(ぉ でも来週になりそうな予感かも。ちょっと今週は週末の準備で時間が;。

# しかしコルクボードは簡単には設置できなさそうな気配;。
# ホントはこっちの方が見栄えがいいので使いたいんですが、うーん、簡単には設置できないなー;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/2/28 00:07 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/993


コメント

d & gというブランドはかっこいいです。このファッションのブランドは街、音楽とすべての現代の物事の中から霊感をくみ取って、そして個人の風格を演繹して、各種の既定の枠の制限を越えます。

投稿者 d & g : 2012年4月23日 10:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28