ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

総力戦。



 や、ECO のえらい人(さりげなく Lv.74 になっているらしい;)から頼まれておうち改造計画のお手伝い。なんでもタイニーハウス get のためにはタイニーのところに家とりんごを持っていく必要があるらしいのですが、どう考えても一人では持ちきれない量。っつーかこれ、知人とかいなかったら絶対に get できないんじゃ?? 状態。

# しかし初めてタイニーハウスを見せてもらったんですが、これが無意味にかわいい(笑)。
# リンゴの形をした家なんですが、にもかかわらず家の中は正方形^^。

 というわけでタイニーハウスの落成式のお手伝いしたらなんとたんす(小)をいただいてしまったり^^。露店でなにげに \30kG ぐらいするわけですが、せっかくなので今度はうちにお誘いしてお部屋にご招待してみたり〜。



 や、アニバセットについてた桜の木を設置。そして家の中は……



 う゛あ゛、凄まじい色にwww(笑)。これ、バレンタインイベントで入手できるバレンタイン壁紙&床セットなんですが、

 全力でピンク。

 みたいな感じじゃないですか(笑)。で、さらに視点を変えてみると。



 う゛あ゛、天井までピンク^^。あまりの凄まじい色にどうしようかと迷ったんですが、ぶっちゃけ壁紙とかって高くて手が出ないんですよ;。バレンタイン壁紙と床は無料で get できるんですが、露店とかで買うと普通に 10 万G 越え;。いや無理、それは無理、みたいな感じ。

 しかしなー、これぶっちゃけヤバすぎですよ;。> ECO のおうち

「しかしこれ、完全にリカちゃん人形遊び^^。」
「たしかに>人形遊び^^」

 ……っつーかおうちを見せ合ってるあたりで終わってます;。がしかしこれが楽しいんだなー;;(爆)。

 なんか最初に壁紙張ったときにはどうしようかと思いましたが、なんかもー今さらなのでこの方向で一度突っ走ってみようかという気も^^。まあお金もないのでそうそう増強できなさそうですが、頑張りますw。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/2/24 02:55 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/988


コメント

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ コート : 2012年11月10日 10:59

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 03:38

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28