ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Vista じゅんびちう。

 というわけで今日の収穫物〜。



 や、実は S2411W を XP マシンにつないで満足していたので Vista マシンはしばらく保留してもいいかなぁとか思ってたんですが、なにげに ECO が Vista 上で動作するという情報があって速攻で構築を決意^^。でもって今日は秋葉原に買出しに出かけてケースやらなにやらを物色。出張帰りであんまり荷物を抱えたくないのでとりあえず入手しにくくなるといや〜んなマザーを速攻で押さえてみたり。RAID 0+1, CrossFire 対応のマザーとなると 975 + ICH7R/DH のマザーしかないんですが、マザーだけで普通に 3 万以上するんですよね;。さすがにそこまで出す気も起こらず、割と堅実な DFI のマザーを選んでみたり。

 あとはケースとか電源とか CPU とかの割と一般的なものを買い込んできて組み立てですね。
 久しぶりの完全ニューマシンなのでちょっと自分でも楽しみですよ〜w。

# しかし微妙にタスク多いな;。書き出してみたら 10 個ぐらい並列処理してるような気が;。
# 記憶力だけではちょっと危険になってきた気がするので書き出してみておいたりするテスト。
# なんでこんなに忙しいんだろ? だろ? ← 遊びすぎだからです;

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/2/8 00:12 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/972


コメント

Done with all japan updates? We are there available for you!!
三つ折り長財布 http://www.auroo.com/圧倒的な収納力。その革、最上級につき。ホースハイド馬革-三つ折り-長財布-メンズ-プレゼント-誕生日-jp-3540.html

投稿者 三つ折り長財布 : 2013年10月29日 05:29

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28