ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

謎じゃむ

 というわけで今日は会社で一日おしごと。や、ちょっと仕事が詰まっていて会社に行かざるを得なかったわけですが、先日買ってきたセルフなおみやげの話とかを一つ。



 ……や、単にデパートの安売りで買っただけなんですけどね、24 本入りで \1,500。なにげに 1 本あたり \70 ぐらいなので結構お買い得? えーと、とりあえず適当に冷やしておきますのでうちに来たときに飲みたくなったら適当にどうぞ〜。> でじくま氏とかけろっちゃ氏とか(謎)

# でじくま氏やけろっちゃ氏がうちに遊びに来た場合、飲み物はすべてセルフサービスです。(ぉぃ

 ま、それはともかく、秋子さんの謎ジャム見つけましたよっ!(違)



 や、ビジュアル的にやや色味が薄い気がしますが、なんかちょっと似てるかも(笑)。ちなみに正体はただの白桃のジャムなんですが、実は食べるのは初めてだったり。実家では基本的にイチゴジャムしか食べなかったんですが、たまーに西友で他の食材にもつらつらと手を出してみていたり……けどやっぱり自分には合わないかも;。

# 自分であれこれと手を出してみることができるのは一人暮らしの利点ですね^^。
# 実家にいると台所は母親のテリトリーの立ち入り禁止区画ですからねぇ;。(苦笑)

 っと、この前けろっちゃ氏からいただいたイチゴジャムにも今度 try してみよう……^^
 や、ごはんにはかけませんけどね、さすがに。(当たり前だ;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/2/11 03:03 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/975


コメント

Rumor- bag {Will certainly Have|Can Have|May Have|May Play} An Important role In Any Administration
三つ折り長財布 http://www.auroo.com/圧倒的な収納力。その革、最上級につき。ホースハイド馬革-三つ折り-長財布-メンズ-プレゼント-誕生日-jp-3540.html

投稿者 三つ折り長財布 : 2013年10月29日 03:05

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28