ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

お呼ばれさん。

 っつーわけで今日はぼちぼち確定申告の処理してたんですが、なにげに給料一か月分ぐらい納入しなければならないような気配;。毎年のこととはいえ「い、いたい、いたいよ圭一くん」とか思わず書きたくなってしまうワナ;;。仕方がないこととはいえ源泉徴収されてないものがあると税金の痛さを痛感させられますねー。

 そんなわけで今日は事務処理しつつ一日中引きこもって ECO 三昧。っつーかですね、この時期にちゃんと仕込みをしておかないといけないイベントがあるんですよ。これ。



 えーっと、いわゆる先行投資w。来月には当然のように三倍返しを期待(ぉ)。

# でもきっと自分で取りに行くんだろうな……;。
# みんなに配って歩いて回る気概はないのかっ。> エミルくん(笑)

 そしてさらにこちらも get 〜。



 や、「天使の羽」とかいうタイタニア専用の置換羽根グッズなのですが、なにげにかわいい(笑)。これ、露店で結構いいお値段がついてたのでクジ品か何かかと思いましたが、バレンタインアイテムだったんですね;。とりあえず 2 アカあるので白とピンクの 2 つをもらっておきましたw。あとはバレンタインチケットをかき集めて壁紙をもらえばおしまいなのですが、こいつはちょっと時間がかかりそうな気配なので仕込みだけ入れて今週中に片付ける予定。やー、なんだかんだで一日仕事に;。

 で、そんなわけでちょっと前のお話ですが、Lv 71 のえらいお方のおうちにお呼ばれさんしてきましたw。や、飛空庭を手に入れたのは私の方が先だったんですが、どんな感じかなとお伺いしてみると。



 うおおっ;;。芝生ですよ芝生っ。(ちなみに露店の時価で \50k ぐらい;。)
 しかもポストとか花壇とかめちゃめちゃある……う、ウラヤマシス(笑)。

 で、さらにおうちの中に入れさせていただいたわけですが。



 ちょっwwww。
 コタツに角松にタイニーカーペット……ってあまりに面白すぎる光景なんですけど、状態。(笑)

# なんでもありあわせのものを組み合わせたらこうなったらしいですが^^。
# ぽつんと置かれたカレンダーと床から生えているランプも good。(笑)
# しかしこのコタツはかなりうらやましいです^^。

 それにしてもこのリ○ちゃんハウスはいくらお金があっても足りないっすね;。家具はどれも一個数万円はかかるし、どう見ても大人の遊びですよ、いやホントに;。

 えー、そんなわけで最後にお庭に出てみんなで記念写真を一枚パチリ。



 題:ウォーロックさん、子分二人と共に世界征服を企むの巻。
 副題:姐さん、どこまでもお供いたしますっ。(違)

 ……というかやたらと凛々しく見えるのは気のせいですか?(笑) > スカウトさん

# というわけで長居させてもらってありがとうでしたー。
# こういうのを見るとうちも増強したくなるというあたりが我ながらダメな人なのですが^^。

 あ゛、ついでにもう一個。この週末についに二次職に突入しましたっ^^。
 うわーい、ぱちぱち。シナモンをひたすら 5 時間狩り続けた時にはさすがに倒れるかと;;。



 って見た目はぜんぜん変わりませんが;。Job Lv.50 にようやく到達したのでブレイドマスターについに転職w。しかし転職したとたんに HP とか SP が二倍近くになったのはぶっちゃけゲームバランス的にどうよ? と思いましたが、JobLv 50 での転職なので思い残すこともなくきっちり居合い 3 段まで get。いや〜、気分いいっすw。

 そんなわけでこの週末でこなしておきたかったことはひと通り片付いたのでしばらくはのんびりプレイ予定。それにしてもホントに手間のかかるゲームだなーと小一時間;。や、アニメを消化しながらダラダラとプレイするにはちょうどいいヌルさなのですが^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/2/19 00:31 | 7.Emile Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/983


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28