ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

おみやげ from 夢の国

 というわけで今日は実家にちょろっと立ち寄って、リアルマイシスターから夢の国のおみやげを受け取ってみたり。



「これね、クリスマス限定レザーカービングなの。」
「おおー、限定品なのか。確かにクリスマスマーク入ってるね。」
「今年のクリスマスファンタジーの限定品だよー。スノーフレイク。普段は同じ形で黒とかピンクとかの1色のヤツしかないみたい。」
「自分の分も作ったの?」
「自分の分をまず作ったらあまりに可愛かったから、お兄ちゃんの分も作ったのだ。」

 持つべきものはリアルマイシスターですよ(笑)。
 これ、裏面に加工が入っていて、名前が入ってるんですよ。や〜、めっちゃクリスマスっぽくて good。
 っつーかめがっさ thanks ですよ〜^^。> リアルマイシスター

# しかし何につけるのかは迷うところ。
# 携帯とかに付けたくなるところですが、本体よりでかい....;

「LA行くっていってたし、もしまたアナハイム行くならそれ持ってったらかなりレアで注目浴びるかなって思って。(笑)」

 ……すいませんさすがに今回は無理です;;。

 や、実は週末から海外出張だったりするんですが、なにげにまた LosAngeles なんですよね;。で、行けるか?! と画策してみたんですが、どう考えてもバスを乗り継いで片道 2 時間の移動ってのはさすがに無茶だと諦めモード。しまった LosAngeles と聞いて二つ返事で OK するんじゃなかったと小一時間(ぉ)。もし 50 周年の花火(Remember...Dreams Come True)をまだやっていたら無茶してでも根性で行くんですが、残念ながらすでに終わっちゃったんですよねぇ;。

# この花火、全然知りませんでしたが 1 回の上演に $33,000 (約 350 万円)かかるらしい。
# さすがにこんなのは 50 周年ぐらいじゃなきゃ出来ないでしょうけど、ナレーションの一部が
# 変更されたことから、もしかしたら 50 周年後も時々やるんじゃないか? という希望的観測も
# あるみたいですね。これはまた見たいなー。

 しかしさすがに出張に向けて無茶な進行が続いてるような気が。なにげに明日はでじくま氏と協力して Wii 行列に挑戦する予定。や、ここで昼夜を反転させて時差ボケに持ち込む戦略なのですよ〜。← すいませんもちろんウソですけど;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/1 00:54 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/881


コメント

ご無沙汰。米国から愛読してたりします。

レンタカーを借りておけば、空港から38分のようです。
(実測だと30分くらいになると思います)
ついでに、一人出張なら、ホテルをここにするプランも。
がんばれー

Start address: 1150 W Magic Way
Anaheim, CA 92802
End address: LAX - Los Angeles Intl Airport
CA 90045
Distance: 33.5 mi (about 38 mins)

投稿者 ふ : 2006年12月1日 11:25

ちょっwww、というかホントにこの blog、誰が読んでるか分からんですなー;。
まあ適当に笑ってやってください^^。

そんなわけで結局 DLR は行ってしまいましたが、車で 1 時間ぐらいかかりました。
LAX とかにホテルを取るとさすがに仕事にならないのでスルー。
以前、妹と一緒に行ったときには妹はいったん LAX で一泊してサンタモニカのビーチで遊び、その後合流してアナハイム、というのがありました。

結局ロスの場合はなんだかんだで LAX がハブになってるんですよね。
私もダウンタウンからアナハイムまで行くのにいったん LAX に出てから行きましたし;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年12月22日 03:25

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ 財布 新作 : 2012年11月10日 05:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31