ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Happy Holiday @ Emile Chronicle Online

 さてさて、クリスマスネタは昨日でおしまい……と思ったらまだあります、そそ、ECO のクリスマスイベントですよ〜w。



 いやーこのゲーム、何がいいって四季折々の細かいイベントを毎週のようになにかしらやってくれるところ。や、それは要するにいいようにやられてるってことだろという話もありますが、冷静に考えてみると毎月 1,500 円でこれだけだらだらと遊べるゲームはそりゃ中毒性もあります;。いやだってですよ、

 

 こんなソリとか木箱を見せられたら笑うしかないじゃないですかwww。しかも BGM もちゃんとジングルベルだし(結構アレンジがいい^^)、いや〜、こういうアホなお遊び心がたくさんあるのが ECO のいいところなわけですが、今回のレアグッズはなんとサンタ服とサンタ帽子。これは取るしか! というわけでひたすらお使いを繰り返してみたわけですが、



 かかかか、かっ、かわいいっっっ。(笑)
 っつーかむちゃくちゃかわいいじゃないですかっ^^。いやこれは久しぶりのヒットですよ(何がだw)。

 しかしこのサンタ服、ニンジンを雪だるまにあげるとかわりにプレゼントしてくれるんですが、付近でニンジンをタダで配ってくれている人なんかもいて、現地はサンタさんだらけ



 いやこれすごいコスプレ集団なんですが;(笑)。それにしてもベースは 3 種類しかないのに髪型とかヘアカラーとかでこうもいろいろバリエーションが出るんだなぁという印象。……あれ? 髪型の違うネコマタさんがいる?; そういやうちのネコマタさんはまだ名前がネコマタさんのままなのでこれも変えないと;;。

# でも名前どーしよう;。まちばりあかねにしてみるとか。(違)

 そういえば先日のパラメータ補正デタラメグッズですが、実は期間限定だったようで;。アニバ期間終わったらただのブローチになっちゃいましたよ;;。まあでもかわいいからよしとします^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/27 02:08 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/918


コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿者 グッチ アウトレット : 2012年11月10日 05:25

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31