ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

できごころ;。

 というわけで今日はちょっと早めのエントリ up。どーでもいい話ですがつい出来心で;;。



 えーと、いわゆる ECO アニバ!BOX とかいう一周年アニバーサリー記念パック。っつーかすでに ECO 持ってる人間がこんなもん買ってどうするよとゆーか、まんまとブロッ(ry とかガン(ry の策略にハメられてる気がしなくもないですが;、とはいえ遊んでる時間数を考えると全然ペイしているのでいいことにします。……このゲーム、ホントに何時間遊んでるんだ自分;。

 それにしてもこれ、パッケージの帯のセリフが突き刺さります;

 「ここからはじまる! あなたの快適セカンドライフ♪」

 ええっと、快適とゆーか苦行というか(笑)。しかしパッケージも箔押しつきで結構な出来。まあそりゃ原価ロクにかかってないからこれぐらいやっても問題ないよなー、状態^^。で、これを買ったのはこいつに乗りたかったからなわけですが、



 やややや、ヤバい、あまりにカワユスですよwww(笑)。せっかくなのでワンピも着せて花火も使ってみたり。

 

 ……っていうかこれむちゃくちゃよく出来てないっすか??; いやまさかホントに花火が出るとは思わなかったし;。こんなものまで実装されているとは芸が細かいです(← 使い捨てじゃなくてラッキー^^)。なんか桜の木もついてきたので飛空挺 get したら植えてみよう^^。おまけの設定資料集もなにげによく出来てるし(分量的には多くないけど全ページフルカラー;)、意外にお買い得だったかも? です。

# ちなみにこれを購入したホントの理由は別のところにあるのですが、さすがに今は時間がないのでやらない;;。

 と、それはともかく知人(Lv.71 のえらい人)から ECO でこんなメールが……。
 「スタンプカード、交換しませんか?」

 ……え゛? なんですかそれは;。
 というか名前からしてヤバそうな匂いがぷんぷん漂ってくるのは気のせいですか;;。(笑)

# 最近、やたらと各地で乱獲が起こっているのはそのせいですか……;;

 そんなわけで明日からはいよいよ年末の大イベント、コミケですね〜。
 みなさん、倒れないようにがんばりまっしょい!

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/28 22:01 | 7.Emile Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/920


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31