ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

臨戦準備完了。

 というわけで今日はぐっっっすり眠って明日の準備をいろいろしてみたりw。



 というか、起きてからはたと気付いたら実は明日の委託受けの小銭の準備とかほとんどなんにもしてないじゃん、という驚愕の事実に気付いて慌てていろいろ準備。や、実は委託を受けるのは今回で 4 回目になるのでかな〜り余裕をかましてたんですが、冷静にいろいろと考えてみるとそこまで余裕かましてる状況じゃねーだろ状態であることに気付くワナ。いやだって、小銭の準備しようと思って入れ物だしたらこんな感じ。



 うあ、前回の売上金そのまま手付かずで残ってるよ(笑)。でも久しぶりにサークルの準備らしいことをちょっとだけどできたので楽しかったり。いや実は委託受けしているサークルさんの方がものすご〜くマメな方なので、なにか準備作業をする余地がホントに全くない(笑)。ディスプレイ用品とか買い出したりするのが久しぶりで楽しかったり^^。なにしろ日常生活ではこういうのを見たり買ったりする機会って全然ないですからね^^。

 しかし今晩はなにげに学生時代のアルバイト先の塾の忘年会へも参戦予定。しかも 23 時スタート;。例年だとコミケ参戦後に打ち上げかねて参加なのですが、今年はコミケ日程がずれてるせいで楽しい状況に。まあこういうお祭りこそが醍醐味なんですけどね〜w。

# でも明日のサークル打ち上げどうするかな^^。なんか考えねば。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/30 18:16 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/923


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31