ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

骨までおいしく。

 や、帰国した直後に Web 拍手を入れてくださっていた方と落ち合ってみたのですが。



 ……なんかそこはかとなく装備に違和感が。

「ちなみに職業は Wiz ですか?」
「いえ」
「BP 系?」
「ファイター系の盾、スペルユーザ系の服、バックパッカー系のリュック。ノービスです。」

 って、え゛え゛え゛っ状態;。っつーか Lv20 までノービスで上げるってむちゃくちゃ大変なんですけど;;。い、言われてみれば確かにそういう装備だ……というわけで先日は憑依してもらって遊んでたのですがいきなり貫通ダメージでやられてしまってごめんなさい状態;。い、いやすいません、こちらも初心者なのですよー;;。

# そんなわけでまたタイミングが会えば遊びましょう〜^^。

 というわけで帰国してからここ数日はぼちぼち溜まったクエストの消化中。っつーか溜まったクエ数が多すぎてなかなか平常状態に戻らん……まずは Clover サーバから。左から順にウィザード Lv28、ファーマー Lv24、フェンサー Lv24。



 次にメインの Freesia サーバ。左から順にソードマン Lv37、マーチャント Lv23、ウァテス Lv31。しかし服装の趣味が偏ってるのでどっちのサーバも似たような服装だ……(笑)



 しかしそれにしても Lv25 前後あたりからのレベル上げはむちゃくちゃ辛いんですけど状態;。や〜、特に Lv25〜Lv28 あたりはちょうどいいクエもないし(Lv29 からはライギョーの汗で割と簡単に上げられる)、逆に Lv35 あたりになっちゃうとこれまたちょうどいいクエがない;。さてどうしたものかとちょっと気になっていろいろクエを調べてみると。

 あ゛あ゛あ゛〜っ。
 しまったクリーンアップキャンペーンとかゆー便利な採集クエがあるじゃないですか;。なんと骨を捨てるだけで 5,600 も経験値貰える……う゛〜あ゛〜、これ知らずに 160 本ぐらいあった骨、全部売り払っちゃいましたよ……(涙) Lv 24〜29 あたりはもともと非常に Lv 上げしにくいと思ってただけに、これ知ってたらなー;。要するにバウって肉だけじゃなくて骨もめちゃめちゃおいしいというわけですか;;。



# 要するにこのゲーム、基本的にアイテムは捨てちゃダメなゲームなんですね;。
# 出てきたものは片っ端から持って帰って片っ端から溜め込んでおく、と……。
# や、先輩な方とプレイしてるときに片っ端からアイテムを拾ってたので何故なのかと不思議に思ってたのですが;。

 と、そういや Clover で Lv70(← 69 から上がってました^^)な達人な方は果たしてどんなもんになってるのかと Ring メンバーリストを開いてみたわけですが。



 え゛?!;
 って、ちょっwwww、ウァテスを追い抜かれたのはまあやむを得ないとして、じきにソードマンにも追いつかれるじゃないですか;。い、いったいいつの間にこんな Lv にいったいどうやって状態。過去ログを見ると 10 月末にキャラを作ったみたいなので、実に 1 ヶ月ちょっとで追いつかれてしまったというワナ。というかこんなにあっさりと追いつかれるとは全く予想しておらず……や、プレイ効率がこうも違うものなのかと思い知らされます。さすが ECO の達人;;。

# というか Clover と掛け持ちしてるのが諸悪の根源のような気もする;。
# しばらく放置するかなぁ…… > Clover サーバ 経験値上げにくいし。

 そんなわけで引き続きダメ人間まっしぐら素敵な ECO ライフは続きます。……っつーかエントリ増えたので専用カテゴリ作っちゃいましたよ;。ちょうどクエも余ってるのでなんか特殊クエに挑戦しても良さそうですが何がいいんだろうか^^。やー、無意味に ECO は深いっす;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/12 01:23 | 7.Emile Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/899


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31