ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

本日の収穫物と積み残しタスク。

 というわけで本日の収穫物はこちら〜。



 赤ずきんの新 OP テーマ、Princess Rose。いやー、パッケージ開けた瞬間に思ったことですが、

 お金かかってるなー;
 デジパックに箔押し、フルカラー歌詞カードとは豪勢になったものです。というか 3 曲入ってるとはいえシングル CDS で \1,300 というのも微妙にどうよと思わなくもなかったですが、まあ曲が良いのでよいことにしましょう。

# しばらく待ってれば間違いなくでじくま氏から配給されるはずなんですが、
# 今回はコンサートも近いのでさくっと買い。というかなんで特典つきの店で
# 買わないんだとかツッ込まれそうだな....;
# でもジャケはともかく歌詞カードの方は激しく微妙;。もうその路線で売るのは……;。

 それにしてもこの年末進行、なんとかならないものかと小一時間;。昨晩は無理矢理時間を開けて早めに会社から帰ってようやく Kanon #5 〜 #10 を一気鑑賞して撃沈^^。ようやく二週遅れで Kanon 鑑賞というのも呆れる話ですが、積まれたタスクはまだまだ山ほどある;。っつーか冷静に考えてみると 23 日はゆかりんコンサート、29〜31 日は怒涛のコミケ年末進行なわけで、溜まりすぎたタスクを消化できる日が 24 日のクリスマスの日しかないという恐るべきワナ;。がしかし 1 日やそこらで消化できるタスク量でもないわけで、おいおい果たしてどうするんだと小一時間状態。

# Kanon #10 はちょっといろいろと書きたいことがあるんですが、原作シナリオを
# 再確認してから書きたいのでいったん保留。ってまたタスク増えてるし;。
# いや本気でリプレイしたんですけどね。PSP 版買うかなと思ったら 2/1 に延期;。

 しかし冷静になってみるためにやりかけのゲームとかタスクとかをざっと書き出してみよう……。

・消化しかけのもの。
 PS3 RR7
 Wii のゲームいろいろ。現在里子ちう。
 DS 版悪魔城ドラキュラ
 Final Fantasy V
 ECO
 TV 版 Kanon
 そのうち BD 版 AIR が来る;。

・消化するつもりで積まれているもの。
 Final Fantasy VI
 Tales of Destiny(だっけか? PSP版のやつ)
 Kanon 全年齢版
 マリみて最新刊 2 冊(すでに相当古い;)
 狼と香辛料 3 冊
 コミックスいろいろ;。

・やらなきゃいけないこと。
 年賀状作成と印刷
 コミケカタログチェック

・買いたいもの、というか買うつもりのもの。
 ECO のアニバパック
 EIZO の FlexScan S2411W
 ヒューマン 2.0
 圧力鍋

 なんか他にもあったよーな気がするけど……うーん、身体がいくつあれば足りるのやら;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/20 01:11 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/909


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31