ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ふたりっきりのクリスマスパーティ @ ホーム

 というわけで今日(もう昨日;)はクリスマスイブだったわけなので、おうちでクリスマスパーティをしてみたり。や、二人分のクリスマスパーティなんてちょっと買ってきたものを並べれば済むし簡単〜。





 ……っつーかなぜ私はでじくま氏と一緒に二人っきりでクリスマスパーティなんぞしてやがりますか。いやそれ以前にお前ら前回会ったのは何日前何時間前だよと小一時間;。orz

# いや実際のところは単にだらだらと Kanon 鑑賞会してただけなんですけどね;。
# 年賀状がほぼ片付いた後で Messenger で話してたら急遽開催が決定。
# このタイミングを逃すと来年まで鑑賞会してる暇ないじゃん、という;;。
# ちなみに開催が決まったのは夜の 19:30、スタートしたのは 21:00 ですが;。

 そんなわけで適当に西友に行っていろいろ買ってきて食ってたわけですが、なにげに西友とかのオードブルってめがっさ安いですねぇ;。というかこのサイズとこの分量で \2,100 というのは素晴らしい^^。見た感じ 3 人前だったっぽいですが、普通に二人で平らげていたのはなんだかな状態。

 で、クリスマスといえばケーキ、ケーキといえばタカノなわけですが、さすがにイチゴショートのホールは巨大すぎる;。ということで残っていたホールケーキの中で一番かわいいもの一番小さいものをセレクトしてみたり。こちらもお値段 \2,100。しかしこれはちょっと微妙;。さすがに味はタカノなので間違いないものの、スポンジ多すぎるし上に載ってるマンゴームース多すぎ;。これ二人で食べる分量じゃなかったよ状態。しまったけろっちゃ氏を召喚すればよかった……(笑)。

# 写真に映ってませんが、シャンパンも小瓶を投入。
# 実家でもよくクリスマスに飲んでいた MOET を買ってきたり。小瓶だと安いっすねー。

 と、ゆーわけでクリスマスパーティはおしまいなわけですが、クリスマスなエントリはまだ続きます。
 ……っつーか今日のために用意しておいたエントリ使えなかったよ;。というわけで明日投入予定。(ぉぃ

# もはや日記になってないです、とかいう人きらいです;。
# っつーか平日はさすがに書き溜めたネタをぼちぼち投下しないと回らないですからねぇ;。

 ま、なにはともあれ連日の参戦おつかれでした。> でじくま氏
 微妙に体調悪そうだったが大丈夫だろーか^^。週末に向けて調整よろしくです。(ぉぃ)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/25 01:01 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/915

 というわけで、昨日は目覚めてからレポートを仕上げて、牧場に顔を出して書類を作って、とらのあなで買出しをしてからまちばりあかね氏邸でKanon鑑賞会。それにしても、party疲れ&運転疲れはあるものの、筋肉痛...

羊飼いの戯言 : 2006年12月25日 12:52


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31