ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Wii げっと〜。



 というわけで少し早めの時間帯に秋葉原に行って購入してきてみたり。整理券のおかげで行列らしい行列はまるでなく、6F へ上がって数分でさくっと購入。クラシックコントローラだけはなかったのでその辺で購入してきてみたり。



 朝一番で買いに行ったでじくま氏によると買占めを危惧してかソフトのみ 1 限という意味不明な制限がかかっていたようですが、私が購入しに行ったときにはまるで制限なし。でじくま氏が買ってた時間帯は徹夜組による本体のみ購入の転売屋が多かったらしいんですが、なぜこのような制限をかけたのかが分からなかったり。おそらくレジの回転効率を意識してのことだと思いますが、うーん?

 で、さっそく開けて設置してみるテスト。



 うわー、めっちゃ小さい^^。XBOX360 とか PS3 に慣れた人からすると、あり得ない驚異的な小ささ、という印象。いやー、これなら確かにリビングにも十分置けるよな、という感じ。本体内に HDD なども入ってないので取り扱いもラクだし、LAN 配線も特に不要(Wii が無線 LAN クライアントになるので)。軽くいじってみるといろいろよく出来てるなぁという感じなのですが、詳しい話はまた後日にでも。

 ……っつーか出張準備とかしろよ自分;。ECO やってる場合じゃないだろ(え゛)。

# いや、わてさんをなんとか出張前に Lv29 まで持っていっておきたいんですよね;。
# なのでちょっと頑張り中……^^

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/2 14:13 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/883


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31