ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

山吹色のお菓子

 さてさて、年末時期ともなればお歳暮の時期。せっかくなので出張前にけろっちゃ氏から教えてもらったアイテムを普段お世話になってる会社の派遣さんたち向けに投入してみたり〜。



 や、その名も山吹色のお菓子。中身はこちらのサイトを見て欲しいのですが、けろっちゃ氏から教えてもらって思わず爆笑^^。こういうのは一発ネタだし、先を越されると全く面白くないのでとりあえず先手必勝でしょでしょ? ということで購入してみたり。

 で、結果はどーだったかと言いますと、見事にバカウケ^^。
 というか予想以上にツボった人が何人かいたらしく、どこで買えるんですか? とか聞かれたり。いや〜、確かにこれはネタに使いたくなりますよねぇ。忘年会の景品なんかに困っている方は投入してみるとよいかもしれません。

# ちなみに中身は金色の紙が筒状になっていて、その中にパイが一つずつ入ってます。
# なので見たまま 9 人分。お菓子の味はごく普通みたいですね。

 しかしこういうアホなネタを本気で実現するこういうノリは大好きですね〜。や、だからどうしたと言われると何も言い返せませんが;。というかこういうのは冷静になった人の負けです^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/6 00:23 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/892


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31