ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

自分的クリスマスプレゼント。

 というわけで本日の収穫物〜。



 ここ最近妙に帰りが遅くてなんか久しくとらに買出しに行ってなかったわけですが、ちょろっと立ち寄ったらとんでもないことに;。いったい何冊買い込んでいるんだよと小一時間、というかそれ以前にいったいいつ読むのかと(ry

 それにしても驚いたのはレジのアホみたいな混雑っぷり。街中はクリスマスシーズン一色なのにここだけどうしてやたらと殺伐としてますか状態;;。どうみてもレジが片付くまで 30 分近くかかりそうな気配なんですが、ここぞとばかりに DS Lite 取り出してドラ(ry

# しかし自分用にクリスマスプレゼントという人はかなり多いのか;。
# まあ少なくともここで買うものが誰かへの贈呈用というものは考えがたいわけですが;

 そんなわけでいよいよ明日はいよいよゆかりんコンサート。こちらも臨戦態勢はバッチリでありますよ〜。UO はないし、ぬいぐるみもでじくま氏からのプレゼントですけど;。



 しかしさらさらっとこういうものがコミケ用品のごとく出てくるようになったあたり、我ながらかなり微妙に終わってる気がしますです、はい;。

# でも体調あんまりよくないんだよなー;。結局のどが完治せず、という;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/12/23 02:31 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/912


コメント

0時就寝。wktkして4時に起きる(笑)。遠足前の小学生じゃあるまいし…。すぐに寝直しましたけどね。

ちなみに、リウムは黄色は要らないと思います。青色はデイジーブルー、あるいは「恋の天使が舞い降りた時専用」になるかもです。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年12月23日 08:34

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31