ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

あれこれ購入〜。

 というわけでこれ買ってきたw。



 えーと、恒例の夏の祭典いつになったら卒業できるんだとかゆーなw。今回のとらのあな特典はペットボトルホルダーでしたが、個人的にはちょっとイマイチ、という印象。以前は扇子なんかがついてたこともあったのですが、そういう方がホントは使い勝手はいいんですよねぇ……と、おまけに文句言っても仕方ないのですが^^。ざっと確認したところ、東方が 2 日目というのが困りどころ。初日が事実上皆無なので、初日をすっ飛ばして 2 日目を朝から、3 日目サークル参加という流れがベストなような気がしていたり。

 そしてこちらもついでに買ってきた^^。ひだまりスケッチ×365 の OP テーマと、スレイヤーズの OP/ED テーマ〜。



 ひだまりスケッチ×365 の OP テーマ「?でわっしょい」の方はアップテンポなノリノリの一曲で、とにかく聞いてて楽しい。わっしょい、わしょしょい! のコールがとにかく楽しくて、今度の TBS アニメフェスタでのライブが楽しみ……だけどやってくれるかな;;。作曲した Tatsh さんめっちゃGJ!とか思って過去の楽曲調べてみましたが、知ってる曲は一曲もなし。ビートマニアに楽曲を提供されてる方みたいですね。

 一方、スレイヤーズ Revolution の OP/ED テーマ「Plenty of grit」と「Revolution」はシンセの和音がとにかく気持ちいい一曲で、なんというかテイストが昔のスレイヤーズそのまんま、という感じ。ひだまりの OP も中毒性が高いですが、こちらも負けず劣らず中毒性の高い一曲で、現在2曲まとめてヘビーローテ中。

 それにしても今期は食指を動かされる作品がまるでなくて、実はほとんどアニメを見てないワナ。先日、でじくま氏と話したときにも彼も今期はかなり不作と嘆いてましたが、こういうときこそたまりにたまったゲームを消化すべきなんだよなー、ホントは;。ECO ばっかりやってる場合じゃないですよ、ええ;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/7/30 01:35 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1534


コメント

ひだまりスケッチ×365 の OP テーマ「?でわっしょい」の方はアップテンポなノリノリの一曲で、とにかく聞いてて楽しい。わっしょい、わしょしょい! のコールがとにかく楽しくて、今度の TBS アニメフェスタでのライブが楽しみ……だけどやってくれるかな;;。作曲した Tatsh さんめっちゃGJ!とか思って過去の楽曲調べてみましたが、知ってる曲は一曲もなし。ビートマニアに楽曲を提供されてる方みたいですね。
媚薬:http://www.yahookanpou.com/catalog/63.html
早漏防止:http://www.yahookanpou.com/catalog/14.html
女性用媚薬:http://www.yahookanpou.com/catalog/60.html
房事の神油:http://www.yahookanpou.com/product/fanshideshenyou.html
漢方精力剤:http://www.yahookanpou.com/catalog/1.html
狼一号:http://www.yahookanpou.com/product/langyihao.html
紅蜘蛛:http://www.yahookanpou.com/product/hongzhizhucqf.html
搗蜉ロ:http://www.yahookanpou.com/product/meiguozengdawan.html
シアリス:http://www.yahookanpou.com/product/ciali.html

投稿者 早漏防止 : 2012年8月28日 16:46

 一方、スレイヤーズ Revolution の OP/ED テーマ「Plenty of grit」と「Revolution」はシンセの和音がとにかく気持ちいい一曲で、なんというかテイストが昔のスレイヤーズそのまんま、という感じ。ひだまりの OP も中毒性が高いですが、こちらも負けず劣らず中毒性の高い一曲で、現在2曲まとめてヘビーローテ中。
きょくび:http://www.feelkanpou.com/keyword/m05/200851010.html
くらはちほう:http://www.feelkanpou.com/product/蔵八宝.html

投稿者 きょくび : 2012年8月28日 16:48

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31