ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ファーマーアイランド

 というわけで今日はこちらの話題をひとつ〜。

 

 えーと、i アプリ用ゲームの一つ、ファーマーアイランド。結構昔に出たゲームなのですが、だらだらとプレイしてたら結構時間がかかってしまうワナ。内容としてはこんなゲームなのですが、まあ言ってしまえばシムシティの農家版、みたいな感じ。速効で飽きるかなぁと思っていたのですが、プレイしてみると

 意外に面白いww。

 や、ちゃんと春夏秋冬を考えて作付を行ったりだとか、水周りをちゃんと確保しながら育成だとか工夫をしないとなかなかうまく作物が育たない。しかも困ったことに作物に結構コレクション性があって、実に 90 種類以上。配合や突然変異といった要素も絡んでいろんな植物を育てていくのです。が、しかし。

 しまったタマネギ全部収穫しちゃったよ;;;。
 ってかどんだけ頭悪いんですか自分;;。あまりの頭の悪さに笑うしかないんですけど状態;。

# や、要するに配合するにしても作付するにしても、種がなければなんにもできない
# にもかかわらず、実がなった瞬間に速攻で全部刈り取ったために種が残らなかったというワナ。
# 困ったことに、このタマネギは基礎作物の一つなので、これをロストすると取れないものがいくつか;。

 でもって、せっかくなので調べてみると。

・図鑑一覧
 http://ec.gamedb.info/wiki/?ECOi#FarmarIsland

 ってちょww、これはとんでもなく難しすぎるんですけど;;。図鑑コンプリートはとても無理だろうなぁと思ってハナから諦めてたのですが、ここまで大変だとは....とはいえ 100pt の割にはえらいまったりと遊べる ECO らしいゲームといえばゲームでした^^。こういうミニゲームはなかなかいいですね。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/7/15 02:58 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1519


コメント

や、ちゃんと春夏秋冬を考えて作付を行ったりだとか、水周りをちゃんと確保しながら育成だとか工夫をしないとなかなかうまく作物が育たない。しかも困ったことに作物に結構コレクション性があって、実に 90 種類以上。配合や突然変異といった要素も絡んでいろんな植物を育てていくのです。が、しかし。三体牛鞭:http://www.okkanpo.com/product/112.html
絶對高潮:http://www.okkanpo.com/product/245.html

投稿者 三便宝 激安 : 2012年6月5日 16:55

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(/∀\*)) www.b8y.in/

投稿者 尚美 : 2012年9月21日 00:30

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ バッグ 赤 : 2012年11月21日 13:10

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 シャネル 財布 : 2013年4月29日 13:34

や、ちゃんと春夏秋冬を考えて作付を行ったりだとか、水周りをちゃんと確保しながら育成だとか工夫をしないとなかなかうまく作物が育たない。しかも困ったことに作物に結構コレクション性があって、実に 90 種類以上。配合や突然変異といった要素も絡んでいろんな植物を育てていくのです
中絶薬:www.yahookanpou.com/catalog/25.html
紅蜘蛛:www.yahookanpou.com/product/hzhzyd.html
威哥王:www.yahookanpou.com/product/weigwang.html
三便宝:www.yahookanpou.com/product/sbb.html
三體牛鞭:www.yahookanpou.com/product/santiniubian.html
三体牛鞭:www.yahookanpou.com/product/santiniubian.html
韓国痩身一号:www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
韓国痩身1号:www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html

投稿者 天天素 : 2013年7月8日 15:29

や、ちゃんと春夏秋冬を考えて作付を行ったりだとか、水周りをちゃんと確保しながら育成だとか工夫をしないとなかなかうまく作物が育たない。しかも困ったことに作物に結構コレクション性があって、実に 90 種類以上。配合や突然変異といった要素も絡んでいろんな植物を育てていくのです.
痩身1号:http://www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
痩身一号:http://www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
早漏防止:http://www.yahookanpou.com/catalog/14.html
天天素:http://www.yahookanpou.com/product/tts.html
巨人倍増 販売:http://www.yahookanpou.com/search/07/2008728019.html
リドスプレー:http://www.yahookanpou.com/product/lidospray.html
巨人倍増:http://www.yahookanpou.com/product/jurenbeizenggouqi.html
中絶薬:http://www.yahookanpou.com/catalog/25.html
花痴:http://www.yahookanpou.com/product/huachi.html
RU486:http://www.yahookanpou.com/product/zjyrubjzz.html
紅蜘蛛:http://www.yahookanpou.com/product/hzhzyd.html

投稿者 紅蜘蛛 : 2013年7月8日 15:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31