ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

2 台目飛空庭の改造完了〜。

 あ゛ー、そういえばこのネタ書いてなかったなーと思ったので書いてみるテスト。



 や、3 アカ目側の飛空庭の改造がようやく完了、これで両アカウントともに飛空庭による移動が可能に! や〜、改造時に使う帆の材料についてはいつものように ECO の偉いお方からかなりの部品を譲っていただいたのですが(← またですか;)、おかげで足りない材料をちょろっと買い足して 30 分ほどで改造が完了することに。や〜、いつもながらめがっさありがとうですよ〜。感謝^^。

 しかし今回は女の子向けではなく男の子向けの改造をやってみたのですが、いやー、激しくかわいくないですねぇ;。まあ女の子向けの改造もどこが魔法の羽なのか小一時間問いたくなるようなものなのですが;。

 で、実はなんでこれを書いたのかとゆーと、飛空庭をちょろっといじって、タンスを家の外に出すようにしたんですよ。そうしたらこれがめちゃめちゃ便利に^^



 この SS が今の私の飛空庭なんですが、実はこれ、外にたんすが出てるんですよ。ぱっと見、どこにあるのかさっっぱり分からないと思いますが、実はここ。



 や、実は家をいったん除去してからたんすを設置し、それに重ねて家を置くと、家の影にたんすを隠すことができるんですよ。で、こうしておくと家の外からでも家の中のたんすにアクセスできるという仕組み(たんす倉庫は外/内共通になるため)。うまくやればおそらくタンスをすべて家のかげに隠すことができるはず。や、家の中までモノを取りにいく必要がないのでこれはめちゃめちゃ便利。キャパオーバでもたんすが使えるというメリットもありますね。

# それにしても我が家はすでにほとんどオブジェクト限界状態に。99 個かな;。
# これから先は 3 アカ目の飛空庭を改造していく予定ですがどんな感じにコーディネートしようかなー^^。

 ところで話は変わりますが、ここ数日、なぜか木片の値段がいきなり高騰。50G 程度の買い取りだったのが 500G まで一気に高騰してるのですが、 ECO 仲間の間でも何が原因なのかが分からず「??」状態。で、調べてみたのですが、どうもバウの知識ドロップと木片 1,000 個で二人乗りソリが作れる様子。動物知識はレンジャー系のスキルなのですが、何が該当するのかは不明。……ううっ、いきなり無理なんですけど、状態;。

 それにしても知識つきドロップが必要なのは一人だともうどうにもならないですね〜;。
 やはりある一定以上になるとおともだちがどれだけいるかが重要になるのかも;;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/8/7 00:28 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1160


コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ 店舗 : 2012年11月10日 05:12

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 11:55

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31