ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

カタログショッピング

 ぐあっ、し、しまったあっという間に時間が過ぎていく……;;



 というわけで普段はフシギ団の島にひきこもりな自分ですが、たま〜に都会のアップタウンに買出しに行ったりするとなにげに出費がとんでもないことに;;;。や、ゴーレムカタログと呼ばれるカタログを使うと、そのマップ上に出ている露店ゴーレムの商品一覧を見ることができるのですが、実はこいつがとんでもないくせもの。最近のアップデートで購入しなくても着せ替えを楽しめるようになってしまったおかげでついついいろいろ着せかえてしまうのですよ;;。

 で、さらに困ったことに昔と違ってなまじお金がある;;
 昔はそれこそ「こんなアイテム誰が買えるんだよ〜〜〜」と思ってたわけですが、今の自分なら買える(爆)なわけで、ついついいろいろといじってしまうハメに。や、なにげに夜中の時間帯とかだとゴーレムも多いのであっさり 1 時間とか経っているという……;;

 といいつつ、ブレマスさんについては自分的には概ねこの衣装で完成しているのですが。



 でも問題なのは左のナイトさん。や、ドミニオンなのでピンクの BABY ワンピとかって似合わないのですよ;。この服を着せているのは憑依落ちしたときにみんなに拾ってもらえるようにするためなのですが、なんかないかな〜といろいろ回った結果、これ(船長の勝負服)が一番似合ってるかなぁ状態。



 しかしなにげに問題なのは、この服、実はおしゃれ合成ができないんですよ。や、先日のエントリで合成の話を書きましたが、この合成は基本的にタイプが同じであることが条件。でもって、船長の勝負服の場合はボディスーツ扱いなので、合成に適した強い防具がないんですよね。実は合成しようと思った段になってそのことに気付いて微妙にショックを受けるワナ;。

 まあ確かにこの Lv 帯になるとぶっちゃけ防御なんて激しくどうでもいいのですが(多少食らったところでそうそうやられない)、でもナイトさんどうするのかはちょっと考えたいところですね。や、ファッションセンスなんてかけらもない人なのでホントにこういうの分からんのですよ〜〜;;。

# といいつつ、3 アカ目側の飛空庭のコーディネートも考えないといけないことに気付いたり;。
# こっちもどうしたものかなー;。お菓子の家を買ったとこまでは良かったのですが;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/8/31 01:40 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1189


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31