ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

小毬ルートクリア〜。

 なんか鈴ルートがどうにもラチが開かないので回避して別ルート攻略を探していたらなにげに小毬ルートに突入。

「おはよう、おにいちゃん」

 ぐはっっっっ;;;
 微妙に大ダメージを食らう自分。……や、プレイした人にしかわからないと思いますが;。

 というわけでつい今しがたクリアしたわけですが、ちょっとちゃんとインプレまとめてるほどの時間はないので簡単に。

 なんつーか、思いっきりベタベタな話ですね、これ;。それでありながら全体としては軽い。一応この子、メインヒロインのはずですけど、内容的にはサブヒロイン級という印象(というか個別ルートに入ってからものの数時間で片付いたんですけど;)。テーマ的にはほぼ事前に予想していた通りの話で、これまた予想通りに無意味に大ダメージを食らったりもしましたが、それにしたって軽い。加えて回収されていない伏線もあるような印象だし、うーん、これで終わりなんですか? 状態。

 おそらく鈴ルートが本作のメインルート(理樹の過去が明かされるルート)なんでしょうけど、妙なところの作り込みの細かさに比べると全体的に大味感があって、うーん? という気がしなくも。

 んー、まあ CLANNAD みたいな前例もあるので、とりあえず先に進めてみようかと思います;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/8/2 02:50 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1154


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31