ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

MASSIVE WONDERS

 ううっ、あ、あるはずのある痛みが身体じゅうのあちこちに〜〜;。というかまあ昨日あれだけ飛び跳ねてれば当然なのですが、今日はこちらの CDS をげと〜。



 ええっと、水樹奈々さんの CDS、MASSIVE WONDERS。なのは SS の新 OP テーマで、発売されたのは先週なんですが買いに行くタイミングがなかなかなくて今に至ってしまったり。そんなわけで早速聞いてみたわけですが、あいかわらずさすが奈々さん、という感じ。この人、もともと演歌歌手志望なんだそうですが(ぉ)、さすが演歌志望というだけのことはあって声量が素晴らしい。どこまでも力強く歌い上げられている一曲は、聞いているだけで力が沸いてくるような感じ。なのはシリーズはホントに OP には恵まれてるなぁとつくづく思わずにはいられません。

 そういえば昨日はゆかりんのコンサートに参戦してきましたが、実は奈々さんのコンサートには一度行ってみたいなぁと思っていたり。や、ゆかりんに先立ってすでに武道館入りしている奈々さんですが、この人の曲はわりかし好きなので、どうせ他の人のコンサート行くなら奈々さんとか KOTOKO さんだろうなぁ……と思いつつついチケット手配を忘れて今に至るワナ(ぉぃ)。年末年始に奈々さんのコンサートツアーがあるようなのでチケットが入手できるようだったら攻めてみようかと思ったり。末席でふらっと聞きにいく程度だとは思いますが^^。

# っていうか DD とか言うな〜〜〜、ですよ。(DD = 誰でも大好き

 しかし仕事と ECO の板挟みでなかなか他のことに時間が取れない……今日も溜まったクエをひたすら消化してましたが、先日こんな Web 拍手が。

> リトバスレビュー楽しみでストーキングしてますが><

 ぐはっ;;。すすすす、すみません〜〜、なんとか今週末には頑張りたいとか思っていたり。や、なんつーか気分的にはホントに先行き考えずにペットを大量に飼ってしまった飼い主みたいな感じかも;。ううっ、なんとかせねばですよ〜;;。

# でも中途半端なときにプレイしたくないんですよねぇ^^。> リトバス
# なんか惜しみ惜しみプレイ中ではあります。はい。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/8/28 01:59 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1186


コメント

普通、新しい商品の用意が数日かかるので、気長にお待ち下さい。
今後もサービス向上を図り、お客さまとのコミュニケーションを大切にしたサービスに努めていきます。

投稿者 Louis Vuitton Handbags : 2012年6月28日 15:14

旧タイプのブラウンを購入。見た目の可愛らしさに一目惚れでした。足首の部分が固く甲側は歩く度に当たって痛い程です。ヒールの高さの割りには歩き易いですが合皮のせいか全体に固く長時間歩くには慣らしが必要だと思います。でも可愛いので★4つです。

投稿者 価格対ジミーチュウ : 2012年11月24日 10:57

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31