ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

臨戦準備

 というわけで今日は美魚ルートを片付けた後どうしようかなーと思っていたらちょうどコミケの委託物品が届いたり。や、2 年前からあるサークルさんの委託を受けているのですが、なんでもご本人が一家で旅行に出かけるとかで早めにコミケの荷物を送っていただいたり。だったらちゃんと準備しちゃうかな、ということでさくっと委託受けの準備をしていたわけですが、あいかわらず丁寧な荷造りがされててめちゃめちゃ準備がラク

 毎回のこととはいえ 2 冊の新刊しっかりこなして ECO のクエもこなして(笑)さらにはグッズ作りとか色紙作りとかポスター作りとかなんか私が微妙に焚きつけたような気がしなくもない数々の仕事をホントによくこなしちゃうなぁとそのキャパシティの高さには驚くばかりなのですが、今回のコミケでちょっと扱いどうしようか迷っていたのが描き下ろしの色紙。とりあえず ECO にログインして打ち合わせをしていたわけですが。

「一応、「おひとり様一枚まで」にはしておいた方がいいと思いますが。」
「あ、それも聞こうと思っていたんです。そうした方がいいですか?
 2枚まで〜とか考えていたんですがそこまで需要が有るかな?と思うと^^;」

 ……っていうかですね。
 限定かけなかったら私が陳列前に買い占めますが何か?(← 超大人げない人ですよこの人;;)

 と、まあさすがにそれはあまりにも大人げなさすぎるので自粛しますが;、今回、この方に色紙やりませんか? と持ちかけたのは、もともとかなりの人がスケブをお願いしてたのを知ってるから、だったりします。や、そもそもご本人が参加してないのだからスケブの受けようがないのは当たり前なのですが、その一方で、スケブは仮にご本人が参加していても頼みにくい、というのがあったりします(スケブを描いてもらうと開場時間帯にかなりの時間を取らせてしまうため)。だったらいっそ色紙をやってみませんか? と持ちかけたのが経緯だったり。しかし気軽にお願いしちゃったものの実際にはかなり大変だったようで、色塗り出して気に入らなかったものはボツにするという凝りよう;。この 10 枚にいったいだれだけ時間をかけたのだろうかと思ったわけですが、

「あ、まちさんの分はプレゼントしますので〜^^」

 って、うーーーおーーー、選んでいいんですか???(喜)
 というわけで 10 枚の中から選択……って思いっきり選べないよ状態に;。どれもツボすぎるんですが;;。

「ううっ、めっちゃ迷う...どちらにしよう...(笑」
「それはどれとどれだ?(笑」

 というわけで 1 枚選ばせていただきました〜♪ や、もうめちゃめちゃありがとうございますです^^。文字通り役得(笑)。

# しかしあれだけさんざん迷ったのに最後にどれをセレクトしたのか読まれてるのには参りましたが;;。
# ちなみに色紙に加えて ECO 本の RING メンバーのモノクロ生原稿もいただきました^^。
# やっぱり生原稿には魔力があると思う今日この頃。思わず見入ってしまったり。
# りゅうくんさんにも回覧させてもらってもいいですか?(ってここで聞いてどうする;)

 と、めちゃめちゃ役得なラッキーなことがあったと思ったらでじくま氏から携帯メールが着弾。

「神は舞い降りた」

 って、ちょっwwwwww、マジですか???状態。いやいやいやこれはめちゃめちゃおめですよ〜。まさに奇跡が起きた瞬間ってことですか(笑)。

 などとよく分からない週末になりましたが;、なんかこう役得があったりすると今度の一週間もがんばろうって気になりますよね、ええw。そんなわけで最後はカロさんも交えて狩りで締め。



 ……ってリトバスはどーしたよ;。> 自分;;

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/8/13 00:19 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1167


コメント

スーパーコピー時計 プロのブランドコピー専門家、スーパーコピーの先駆者,国内で最高に成熟した時計コピー。
オメガ 時計 チュードル時計
ルイヴィトン 時計 フランク
エルメス 腕時計 恋人時計
ロレックス 時計 シャネル 時計
ブルガリ 時計 カルティエ 時計
店舗HP http://www.brandwatchshopjp.com/
Email: 66brandwatchshopjp@live.com

エルメスバッグ 激安通販、人気エルメス バーキン 25 30 35 コピー新作
エルメスバッグ スーパーコピー.ブランド直営店.ブランド
ブランド激安市場 _ブランド財布激安: hermesエルメスバッグスーパーコピー格安通販店
当店の主要な経営のブランド:ルイ.ヴィトン (LOUIS VUITTON)、
グッチ (GUCCI)、エルメス (HERMES)、シャネル (CHANEL)、
コーチ (COACH)、ブルガリ (BVLGARI)、 (CHLOE)、ROLEX ロレス、
OMEGA オメガ、FRANCK MULLER、IWC.
各種ブランドのかばん、財布、腕時計
友達の店 http://www.offercopybag.com/
Email: offercopybag33@gmail.com
責任者:芳子

投稿者 マニュアーレ48MM : 2013年10月28日 12:20

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31