ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

誤配送

 や、今までも会社の郵便受けにおかしなものが届くことは何度かあったのですが。



 いやいくらなんでもこれはさすがにおかしいだろう;;。
 これ、大学生向けのキャンパス情報誌なんですが、なんでこんなもんが誤配送されやがりますか状態。

 一瞬、詐欺の類かと思いましたがそれにしてもそもそも住所が間違ってる……っていうかよく届いたな;。見本誌発送の折り込みが入ってたので単なるサンプル送付だったみたいですが、どうもなんかの応募の類のときに勝手に名前を使われた様子。……っつーか誰だよ名前使ったの;。

# こういう誤配送がある割にはスカウトメールとか全然ないんですよねぇ……とか思ってたんですが、
# 先日、リクルーティングの会社の人にちらっと聞いた話だと、最近は個人情報保護の取り扱いの関係で
# スカウトメールへの情報転用への制限がものすごく厳しくなってるんだそーで。
# なるほどなー、という感じですが、微妙に寂しかったりもするとかしないとか。(笑)

 いたずらしたのが誰なのかはさっぱり見当がつきませんが(誤配送の内容とか宛先ミスから考えて学生っぽい?)、なんとも脱力するお話でした。いやまあいいんですけどね、blog ネタになったし(ぉ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/11/28 00:13 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1284


コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ ワンピース : 2012年11月10日 06:29

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30