ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ぐあっ;;;。

 というわけで今日はお客さん先から自宅に直帰したわけですが、いきなり携帯に電話があって上司から呼び出しを食らうワナ;。や、飲み会に来いとかいう話だったわけですが、夜中 10 時になってから呼び出すなよと思いつつ、さらに明日も会社に行くつもりなので正直激しくめんどいと思いながらもまあこれも仕事かなぁとベタな日本人っぽい行動に出てちょろっと行ってきてみたり。おかげで AC6 は今日はさっっっぱり進まなかったわけですが、帰宅したらしたで衝撃を受けるワナ。

・Emile Chronicle Online SAGA7
 Faraway to Waterlayer - 遥かなる水の郷

 ちょっっっっっっっ;;;;。
 っていうかなんですかこれは状態なんですけどっっっっっっ;;。

 いや何がすごいって、これってついにタイタニア界に進出するんですよね。おそらくマイマイ遺跡の奥で入手される「天まで続く鍵」で行けるようになると思うんですが、なにげに実装予定日が 12/7(金)。っていうか一か月しかないじゃないですか。まさか SAGA7 がこんなに早く来るとはまっったく予想しておらず。早くても来年の 2 月ぐらいだろうと思ってたのに正直早すぎるとしか言いようが;。

 う、うーん、少なくとも年末までは ECO を中止するつもりだったのにこれはいったい私にどーしろと、状態;。
 や、しばらくは ECO 離れてるつもりだったんですけど;;。う、うう〜ん。……とりあえずあとひと月はあるのでゆっくり考えよう。(苦笑)

# というか参ったとしか言いようが。これがオンラインゲーの恐ろしさなのか、と;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/11/3 01:24 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1258


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30