ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

あう;

 というわけで今日は夜までお仕事だったので書くネタありません><。
 ……と思っていたのですが、仕事帰りに実家に立ち寄ったらこんなネタが!



 いや別に単なるデメルのケーキですけど;。っていうかこんなネタしかありませんごめんなさい(ぉぃ;)。

 とまあ冗談はさておき、実家に立ち寄った理由はコンピュータの修理。数日前に実家から電話があって、「PC が立ち上がらん〜;」とクレームを受けたわけですが(← なまじ私のところの PC のお下がりなので結局自分がサポートすることに;)、行ってみたら確かに BIOS のメモリチェックで止まってる。とりあえず主電源落としてしばらく放電してから再起動したらあっけなく復帰したのですが……ええっと、これぐらいのことはしてみても;;。> 父親(← 自作する人なので^^)

 さらにふと気付いたら明日はコミティアっぽいのですが、さすがに行ってる余裕ないなぁと微妙に断念気味。無理すれば行けなくもないかなぁとは思ったのですが、微妙に仕事も詰まっているので諦めモード。まあ欲しいサークルさんのところはすでに直接お願いして押さえてあるので万事問題なっしんぐですよ、隊長ww。

 そんなわけで今日はとっとと寝ないとモード。微妙にやること山積みな希ガス……と思ってネットを巡回してたら吹いた;。っつーかやるじゃんバンダイナムコ

・ACE COMBAT 6 追加機体 : Su-33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-
 http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt06.html#instruction01

 あ、ちなみにこの美希ってのは IDOLM@STER のキャラなわけですが。

・星井 美希
 http://www.idolmaster.jp/character/10_miki.html

 特殊兵装がスリーサイズになってるのに吹きましたwww。っつーかセンスありすぎ(笑)。しかも QAAM (高機動空対空ミサイル) 84 発装填可能ってどんだけですか状態^^。いや〜、さすがナムコのドル箱プロジェクトなだけのことはありますね。(※ XBOX360 版アイマスはオンラインコンテンツだけで 1.5 億円以上の売り上げがあるらしい)

 ……っつーかゲームバランス崩しまくりのように思うのは気のせいですか隊長;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/11/18 04:00 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1273


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30