ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

エレキテルと! ECO 脳

 というわけでなんとかクリアしますた。



 ええっと、携帯向け ECO ゲーム、エレキテルと! ECO 脳。まあ簡単に言えば脳トレタイプのミニゲーム集なんですが、なにげにこれが面白い。シルエットクイズや組み合わせクイズ、数当てゲームなど非常にしょうもない単純なゲームなんですが、レベル設定が結構絶妙で、アイテムコード入手のためのハードモードクリアが実はかなりつらい。実に 4〜5 回もやり直すハメになってしまって、いやいややってくれるじゃん状態。

# まあなんとかクリアしたものの、今までの PC 連動ゲームに比べると結構キツそうな印象。

 こういうゲームって単純な割に非常にハマるので好きなんですが、これぐらいのお手軽ゲームならなまじ DS とかのゲームよりもいいんじゃないかと思わなくもなかったり。ECO の携帯ゲームはほぼ全種類制覇してますが、割と面白いのが多くて感心。携帯電話もなかなか凄くなったもんですねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/11/27 00:01 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1283


コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ 靴 : 2012年11月10日 06:17

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30