ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ようやくデスクチェア買いました;

 というわけで今日はちょいと早めに会社を切り上げて帰ってみたり。や、冷凍庫の中のブツを片付けたかったのもあるのですが、昨日引き取れなかったこれを引き取りたかったというのもあり。一人暮らしだと荷物の引き取りが厄介なのが面倒ですね;。



 えーと、いわゆるデスクチェア。今使っているデスクチェア、実は半年以上も前に背もたれを壊してしまって寄りかかれない罰ゲーム拷問チェアと化していたのですが、なかなかいいものが見つからずずるずると;。で、このままだといつまでたっても買えない、というわけでもう諦めてヨドバシで一番安いデスクチェアを購入。



 結論。座る場所がない。(違)
 ……というのは冗談ですが、前のデスクチェアにくっつけてたチップの置き場がないことに気付くワナ(笑)。どうしたもんですかねこれ^^。思ったよりリクライニングが固かったのとクッションが予想以上にダメなのですが、それでも背もたれが使えないよりは遥かにマシ、と思わなくもなかったり。とりあえず 100 円ショップで買ってきたクッションでごまかすか……orz

 しかし ECO やめてから早めに帰ってきたのは初めてのような気がするのですが、うっかりするとログインしそうになるのがヤバいですね;。っつ〜か微妙に暇、みたいな状態になるのは今までどんだけ時間吸われてたんですかとしか言いようがないと思うのですが、でも魔法のほうき欲しいんだよなー;。まあ今度復帰したときに露店で買いますか……。(苦笑)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/11/8 00:52 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1263


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30