ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Happy Halloween !!



 というわけで今週はなんかかな〜りお仕事が忙しかったわけですが、今日で一段落したので今晩から始まった ECO のハロウィンイベントに早速参戦してみたりw。や、街並みのあちこちでハロウィンに装飾されている部分がぽちぽちとあって、アップタウンやダウンタウンなんかは普段と結構見栄えが違っていたりとなかなか楽しい状態に。



 で、このハロウィンイベントではクエストをこなすと魔法のほうきがもらえるらしい。ということでネットで調べて早速 get してみたわけですが。



 やた〜っ、ほうき get でありますよ隊長〜w。
 ……っていうかめちゃめちゃかわいいんですけど^^。

# このホウキ、気持ちちょっと移動速度が up してる? のかなぁと思ったらあんまり変わってないかも;。
# でもかわいいから許すw

 そんなわけで現在は夏のこたつ氏も参戦してぼちぼち ECO プレイ中ですが、実は上のキャラって 2 キャラ目だったりします^^。や、実は回復系のキャラが欲しいなーと思ってたのでウァテス作ったんですけど、なにげになかなか便利じゃないですかこれ。ドルイド系のキャラのくせに STR を上げると殴りウァテスになれるというワナ^^。普通に殴ってその辺の雑魚キャラを狩ってるんですけど状態www。や、ステッキ(仮)をぶん回して敵を殴るウァテスに萌えですよ〜。

 で、もう一方の 1 キャラ目のソードマンですが、



 ……なんかこーしてるとカップルに見えなくもない?(やめれ;) と、さすがにこのショットはすでに 2 週間ほど前のもの。さすがにトラベルドレス♀だと防御力が足りなくなってきたもののラブラブフリルに合わせるものがないなーと立ち往生気味だったんですが、

 

 これだw
 ちなみにこれ、その名も「地味なズボン」(笑)。

 しかし装備品の類は調べてみるととにかくいろいろありますね。さすがに合成品を作ってる気力はないので露店で適当に買ってしまうことが多いですが、お店で買えるものだけ取ってもかなりの距離の遠征を強いられるのが面倒なところ。っつーかこの世界にはルーラとかかぜのぼうしとかの類はないのか……;

 というわけでここから一週間はハロウィン期間の様子。時間を見ていろいろやってみようかなーw。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/10/28 02:35 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/841


コメント

これを読んで面白そうだったので、1泊2日お試ししてみました。いい人ばかりで、とても楽しかったです。2日目の最後に、道端のベンチに座って走り回る人達を眺めていたら、この世界で過ごした2日間が走馬灯の様に思い出されて、ちょっぴり涙ぐんでしまいました。正式登録して、きっとまた来ようと思います。

投稿者 こんにちは : 2006年10月30日 21:47

随分遅れた Res ですみません^^。正式登録の方、してるとよいのですが。

> いい人ばかりで、とても楽しかったです。

ですよねー。ECO の魅力の一つはプレイヤーの人たちが作り出す暖かい空気ではないかと思います。
すっかり私の方は住人になってしまいましたが、どこかですれ違ってるかもしれないですね^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年11月17日 08:17

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 02:39

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31