ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Kanon #01 白銀の序曲 〜overture〜

 明日も朝から仕事ですがリアルタイム鑑賞。で、まずはひと言言わせてください。

 名雪かわいいよ名雪。
 っつーか拗ねてる名雪とかめちゃめちゃかわいいんですけどっ^^(笑)。

# がしかし、くるくる回ってるあゆあゆもかわいい^^。

 とりあえず 2 ループしましたが、さすがに素晴らしい出来。2 クールものなので超高密度というわけでもないし、第 1 話の終わり方も AIR などに比べるとパンチには欠ける。けれども作りそのものはとにかく丁寧、原作の行間の補い方がいいですね。

# この作品ではやたらと違和感があるサービスカットでテロップが流れたのは微妙に苦笑^^。
# これは……狙ったんだよなぁ、多分(笑)。

 というわけで、「夜はおやすみなさい、だよ?」。
 ……ま、本番は第 2 話以降ですね。来週以降に期待でありますよ隊長w。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/10/6 02:17 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/816


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31