ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

素敵な ECO Life

 さてさて昨晩の話ですが、私が ECO をプレイするきっかけになった同人の方からメールが。

「えこ、頑張ってらっしゃいますね〜♪♪
 サーバーが一緒ならご一緒したかったですよ〜☆ うちはクローバーなんです(>_<)」

 や、Clover にもウィザードを持ってるんですが、なかなか育てにくくて放置してたんですよね。ん〜、せっかくだから Clover にもちゃんとキャラ作り直してやってみるかなー、と思って今日帰ってくると再びメールが。

「実は今日の昼、少し時間出来たのでフリージアでキャラ作ってみました(笑) まだレベル7ですが(^_^;) 」

 ちょっwwwww、は、早すぎなんですけどっっっっ(笑)。とりあえずキャラ名を伝えてみると、

「というか今、南のパーティー広場にいませんか?(笑)」

 うわーっ、速攻で発見されてますよ(爆)。そんなわけでとりあえずこたつさんも呼び寄せてパーティ広場でまったり。



 パーティで会話するのはなにげにみんな初めてなのでえらい大苦戦しながらチャットしてましたが、

「あ゛ー、動くなーwww。> こたつさん」
「撮影か。(笑)」
「こたつさんこっち向いてくださいw。」
「スナップってどのキーですか?」
「PrintScreen キーです」
「長いわりに思いっきり初心者っぽいですね>私(^^;)」
「他サーバでは Lv 56 の猛者なのに」
「それは凄い」



 ↑ 失礼しましたっ;;。(爆笑)
 というかどっちにしても雲の上のお方ですよー^^。そんなわけでその後もぼちぼち撮影してたわけですが、なにげにこれが結構難しいんですよね。



 光の向きの加減があるので、まず並ぶ向きに注意する必要があって、さらに撮影する人が中央に来ないとなかなか綺麗に取りにくいんですよ〜。

# っていうか自分はなんでこんなことでこんなに気合を入れてるんだろうかwwww。

「じゃ、みんなでそれぞれ適当なアクションを〜w。」


 ↑
 っていうかしまったついこんな遊びを。wwww がしかしエモーションはだんだん微妙にエスカレート。

 

「謝ってどうする」
「だんだんあやしい人たちになりつつあるw」
「それは思った(笑 はたから見たらおかしいかと。。(笑」

# ちなみにここはどんな場所かというと、普通に人通りのある街道沿い;。
# 横をたくさんの人々が通過していくという;;。
# でもこうやって写真撮ってるだけで楽しいゲームっていうのもなかなか凄いですよねー。

 というわけで、ECO のものすごーくえらい助っ人をパーティに交えて、いよいよ本格的にプレイ開始でありますよ隊長〜w。



 そんなこんなで、ここから始まる楽しい素敵な ECO Life。
 ……あれ? なんか 2 ヶ月でやめるつもりだったような気も……?(ぉぃ)

# というわけで、昨晩はありがとうございました〜w。
# うまく時間帯が合えばまたご一緒しましょう〜。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/10/31 02:10 | 7.Emile Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/846


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31