ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

AIR Standard Edition

 さすがにちょっと疲れたので今日は早めに撤退……しつつお買い物。すっかり忘れてましたが、AIR Standard Edition が発売されてたので購入。

 ……いや前々から言われてたので知ってはいたんですけどね、改めて見るとなかなかに凄まじいんですが。このジャケット。



 樋上いたるさんのイラストの変遷は「うぱーのお茶会」さんのこちらのエントリでかなり詳細に検証されてますが、うーん、実際これ、樋上いたるさんがホントに描いたものなのかどうか。

 ……と思って開封してみたら更なるワナが。



 こっ、これもどう表現したらいいのやら;。開封したとたんに思わず固まってしまったり。

 CLANNAD もかかった年数の割に CG の枚数が、といった話はよく言われてましたし、最近では Key も駒都えーじさんを起用したりと不穏な動きには事欠かない状況ではありますが、実際のところどうなんでしょうね? スランプの浮き沈みはあるもんでしょうけど、それにしても、という気もするし。

# とりあえず少しだけプレイしてみましたが、自動メッセージ送りが便利。(^^;)
# なんかやたらと CPU に負荷がかかるので動きがちょっと妙ですが。
# リプレイしたけど、時間ないっすね〜……。(涙)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/4/9 00:21 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/133


コメント

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 グッチ ベルト レディース : 2012年11月10日 07:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30