ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

智代アフター

 ようやく Key のホームページで 告知 があったようですが、うむむ、もしや本格的にいたるさん降板ですか……??(汗)

 うーん、ある程度予想していたとはいえ、ちょっと微妙。少なくとも CLANNAD という作品は(多少崩れ気味でも)いたる絵あってのもの、というイメージが強かっただけに、こういう形で幕引きになるのはなんか微妙に後味が悪い気がします。

 それにしてもこれ、ホントに年内に出せるんですかね? ……や、延期四天王(CLANNAD、LOVERS、マブラヴ、SNOW)の一角を占める Key ですし、とか(^^;)。

 さすがに今回は規模も小さいので期日通りに出てくるんでしょうけど、今年後半の神作品になるといいですねー。

# ちなみに延期四天王、発売日順にきちんと並べられる人ってぐれぐらいいるんでしょ?(汗)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/4/28 21:54 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/155


コメント

あかね☆さんが書いている順のちょうど逆。>四天王発売日
といっても、蔵以外プレイしていないので、かなりあやふやです。

で、「母親の再婚話に不満を抱いて」いる河南子は、やはりジャイアントなんでしょうか?
#かなこ違い。

投稿者 けろっちゃ : 2005年4月29日 21:54

>いたる絵

エロ入ったからなんでしょうかねー・・・
世の中需要と供給のバランスが・・・とかよく分からないことを考えてしまいます・・・(滝汗)

投稿者 ABI : 2005年4月29日 23:03

> あかね☆さんが書いている順のちょうど逆。>四天王発売日

えーと、ネタを振った本人は全く知らないというオチ。(汗)
というわけでちょっと調べてみたり。

SNOW 2003-01-31
マブラヴ 2003-02-28
LOVERS 2003-10-10
CLANNAD 2004-04-28

おお、正解ですよ、さすがですねぇ(違)。
一応全部買ってるんですけどねぇ。>私(^^;)

> エロ入ったからなんでしょうかねー・・・

いやどうなんでしょう? いたるさんのイラストが、という話は前々からありましたし。
http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/16511466.html

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年4月30日 22:24

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30