ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

OutRun2 SP 15ステージ連続モード

 今日、仕事帰りにふらっとゲーセンに立ち寄ったんですが、おおお、OutRun2 SP、ついに 15 ステージ連続モードが解禁になってますね。実は以前、ロケテのときに 15 ステージ連続モードをプレイしてかなり楽しかったので楽しみにしてたんですが、なかなか解禁にならなかったんですよねぇ。

 で、早速プレイしてみたり。BGM は Passing Breeze じゃなくて おしゃれファンタジー で。(← ムード台無しですな(^^;))

 ……なにげにめちゃめちゃ難しいんですけど;;。10 ステージ目あたりで撃沈されるオチ。さすがにかなりシビアな設定になっているらしく、2 回ほどチャレンジしてみるも最終ステージなど遥か彼方先、という感じ(涙)。通常の 5 ステージモードのヌルさと比べるとまるっきり別ゲームとしか(^^;)。うーん、また機会を見てチャレンジしよう……。

 しかしこのゲーム、OutRun と言えば往年のセガのドライブゲームの名作ですが、あの前作のテイストをふんだんに残しながら今どき風味にリニューアルしたこの OutRun2 SP、非常によく出来てると思います。OutRun2 に比べても楽しいコースが多く、走っていて飽きないんですよね。通常の 5 ステージモードだとクリアし終わった後に物足りなさが残るだけに、ガチンコ勝負の 15 ステージモードは貴重。んー、400 円でもいいから少しランク落としてもらえると助かるんですけどねぇ(^^;)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/4/29 22:53 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/157


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30