ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

噂の東京マガジン

 さっき、食事しながら見ていた噂の東京マガジンの「やって Try 」。このコーナー、毎週あるわけではないんですが、最近の若者に簡単な料理を作ってもらったり大工をやってもらったりして、平成の常識を問う(^^;)という企画。

 見ている分には楽しい(が、当然自分も出来るわけではない(^^;))このコーナー、撮影も結構大変なんだろうなぁ、と思ってたら、この前のゆかりイベントのときに撮影現場を目撃したので思わず激写。



 おおお、ホントに撮影してる(笑)。どうやって撮影してるのか気にはなってたんですが、やっぱり複数の撮りを並列でやってるんですね。写真の手前が男性向け、奥側が女性向けの様子。イベントまで時間がなかったのであんまり覗き込めませんでしたが、ホントに出火とかしてるんでしょうか(^^;)。ネタになるようなケースはそんなに数もないでしょうから、撮影も大変なんでしょうね。

 しかしギャルゲで出てくる「とんでもない料理」はやっぱりロマンだよね、とか言ってみるテスト(笑)。

# さて、今日はちょっとは仕事しよう……(汗)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/4/3 13:31 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/127


コメント

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ キーケース : 2012年11月10日 04:22

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30