ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ぐわ〜〜っ。(^^;)

「お兄ちゃん、2ch のトップ見た?」
「え゛? なんで?」
「地球市民平和第 2 掲示板とか出来ててめちゃめちゃ面白いんだけど。」
「はぁ? なにそれ?」
「……まだ気付かないの??(←アホな子を見る哀れ目で私を見つめるリアルマイシスター)」


 あ゛あ゛〜っ、しまったっ、今日は時事ネタ日和な日じゃないですかっ;

 なんでこんな日にふつーの blog ネタをアップしてやがりますかっ。>私
 こんな千載一遇のチャンスを逃す私はアホとしか(涙)。

 翠星石(CV : 桑谷夏子)が私をなじる声が脳内で聞こえる……。
 とりあえずフテ寝しよう……(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/4/1 02:33 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/123


コメント

>「……まだ気付かないの??(←アホな子を見る哀れ目で私を見つめるリアルマイシスター)」

ああ、人によっては堪えられないシチュ(略

投稿者 なゆた : 2005年4月1日 03:21

ちなみに私もリアルマイシスターがいますが、あかねちゃんと
私の間には以下のような海より深い断絶があります。

私:妹萌えなど、実際の妹がいないやつしか属性無いだろ。
まちばり氏:いや現実があれだからこそ、理想の妹を求めて・・・・

投稿者 夏のこたつ : 2005年4月1日 23:05

いやですね、リアルマイシスターがいると絶対にギャップに苦しみますって。
あ〜、小学生の頃はめっちゃかわいかったのになぁ、みたいな。(ぉぃ(^^;))

……同感の人、挙手プリ〜ズ。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年4月2日 00:06

>……同感の人、挙手プリ〜ズ。(^^;)

はい!
#これだけかよ。>私

投稿者 けろっちゃ : 2005年4月2日 10:58

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30