ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

C レヴォ FINAL



 というわけで、今日は C レヴォ参戦のために池袋サンシャインシティへ突撃してきたり。や、根性ないので午後にゆるゆる〜っと会場入り(汗)。

 実は最近まで全然知らなかったんですが、C レヴォって今回が最終回だったんですねぇ。私はコミケとコミティアがメインの人なので C レヴォは行かないことも多いんですが、せっかくの最終回なので参戦。残念ながら祭り状態にはなってませんでしたが(ぉぃ)、普段よりちょっとは人が多かったかな、という印象。

# ……とか思ってたんですが、それは 1 時過ぎ会場入りだったかららしい(^^;)。
# 午前中はひどいことになってたみたいですねー。あと終了間際とか。

 で、先日発掘された棒(=500円玉50枚)を握り締めて突入した本日の戦利品ですが……。



 たったこれだけかい(涙)。っつーか 1 コインしか使ってないよ.....(^^;)

 しかし、思い返せば夏コミ&冬コミを補完するアニメ&ゲーム系の最大規模のノンジャンル即売会として重要な位置付けを占めていた C レヴォ。実際問題としてすでに池袋サンシャインシティで実施できる規模を超えてるし、もう限界に達していたとは思うんですが、それでもやはり終わってしまうのは少し寂しい気がします。ビックサイトでの開催によって拡大路線に一応のメドを付けたのかとも思いましたが、傍から見ていていつ事故が起きてもおかしくないような状況になりつつあっただけに、いい潮時なのかもしれません。

 これからますますコミケの一極集中が進むのか、それともジャンルの細分化が進んで発散していくのか、どうなるかは見当付きませんが、なにはともあれ長い間おつかれさまでした〜。> C-Revo スタッフの皆様

# というわけでエントリが長くなったので明日に続いてみたり。(え゛?)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/4/25 00:22 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/151


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30