ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

LUMIX FX7 オプションパーツ

 さて、ここで問題です。まずはこちらの写真をご覧ください。



 この写真の背景に映っているキャラクターは誰でしょう?
 ……じゃなかった(^^;)、この部品はいったい何に使うものでしょう?

 ヒント:カメラ撮影の際に使う部品です。

 ……といきなりいわれてもピンとこないかもしれませんが、正解は こちら。いや〜、これを見たとき「おお〜っ! 頭良すぎ!」と感動しましたよ、ホントに。

 LUMIX FX7 を買ったときにヨドバシでオマケに付いてきたのですが、単品購入も出来る 様子。単品買いするとちょっと高めですが、なにより非常に小さいので手軽に持ち運べるのが超便利。撮影の機会が多い人は持っていてもいいかもしれません。

 いや〜、正解の写真に写っているネックストラップも最初に見たときにはめっちゃ頭良いなぁと感動したのですが(当時わざわざ妹に買いに行ってもらったりした(^^;))、このパーツもなかなかのもの。こういう実用性の高いアイディア商品は見ていて楽しいですね。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/4/3 01:23 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/126


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年4月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30